プチ復活

プチ復活

プチ復活 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お久しぶりです。
更新無いのに連日チェックして頂いた方もいらっしゃるようで、
本当にありがとうございます。
1週間休んだらもう誰も居なかった、、ら、どうしようと思っていました。

しかし、久々更新なれど書ける事があまり無いという。
いきなりショート雑記で失礼します。

● 追い込み仕事は無事(?)終了。

  期日までに撮影可能状態にすべく、各作業に優先度をつけて
  バババーーっと進めていたのですが、組み上げ時にミスが発覚し
  彩色→接着したパーツをバリバリ剥がしたりしてました。
  悲しい。
  
  その納品後、ある人と駅で待ち合わせをしていたのですが、
  品川駅待ち合わせと約束しながら、何故か浜松町駅で待ち続けた自分に
  本気で不安になりました。

  「今本屋にいるんですけど。」
  「僕も本屋ですけど。」
  「文教堂に。」
  「え?本屋の名前が違いますよ。」
  「あれ?ここどこ駅、、?あー!!」

  というクライシス。
  オレ、頑張れ。

● ついに近所で「エヴァ・破」終了。

  昨日で最寄の劇場での公開は終わったようです。
  もう一回行こうと思っていたんですが。
  (5回見ました)
  3ヶ月以上も上映していたんだな。すごい。
  しかもこれから始まる館もまだまだあるそうで。
  どこまで続くのか!
  チャンスがあればあと一回と。

● 明日は自転車。

  またか!と言われそうですが、
  いよいよ160キロに挑戦してみます。
  これを終えたら当分静かになると思います。
  1ヶ月の間に何度か山への坂道を上っただけで
  こんなに足に筋肉がつくなんて。
  でも坂を上る速度はそんなに変わってない気がします。
  

という訳で、また2日ほど更新休む事になりそうです。
すんませんー。


  



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
エヴァ破
あ、うちの近所でエヴァ破、
今日から1週間やってます。
新幹線で3時間です。
2009/10/10(土) 19:14 | URL | midouji #-[ 編集]
おー
一緒に行こう!
旅費をスイス銀行の口座に振り込んでください!

って、1週のみなんすか?
短い!
2009/10/12(月) 18:04 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1412-e5031bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
