当たり屋2009秋

当たり屋2009秋

当たり屋2009秋 に関する記事です。
俺の名は当たり屋
狙った獲物はハズさねえ。

今回のターゲットはこいつだ!

ババーン。デジタルグレードウルトラー。
RIMG0006_20091014222231.jpg

3Dプリントだったか、精密な印刷技術で彩色されているという代物。
単純にその彩色具合を確認したいのだ。
特に欲しい怪獣やウルトラが居る訳では無い。
これが獣人コレクションだったら話は違ってくるけどな。

カニ、ヘビ、ワニや
RIMG0004_20091014222234.jpg

こんなのや
RIMG0002_20091014222239.jpg

こんなのが出たら(同じだろ)
RIMG0003_20091014222235.jpg

「100回まわす!!」

と、とりあえず言ってみるのは必至なんだが。

ウドちゃんも大好きなアマゾンの話は置いといて、
そのDGウルトラ、狙うは一番彩色に手がかかってそうなバルタン星人!

唸れ!ゴッドハンド・ループ!!

ゴロリンチョ。

あーーっ!ベムラー!!!
なんか普通の塗りに見える、、
RIMG0002_20091015082352.jpg

あ、でも顔は確かになんか不思議な質感になってるな。
これがDGなのかーーー。
RIMG0003_20091015082351.jpg

しかしこれではよくわからん。
バルタンバルタンバルタン、、、
行け!幻のドリームハンドスクリュー!!

ゴロリンチョ。

アーオーーイーーー!!!!!
RIMG0005_20091015082350.jpg

当たり屋イズ・デッド。
ドハズレた。
いっそクリアーブルーの方が嬉しいと思われる分身バルタン、、、。
さようなら、当たり屋。


その後、失意の当たり屋はゾフィーをもらったよ。
わーい。
RIMG0004_20091015082351.jpg

本家の特撮ウルトラよりも、内山まもる漫画の方が記憶に残ってるという
困った僕はゾフィーが好きなので嬉しいのだ。
でもこれまたDG効果はよくわかんなくて残念。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
これって・・・
これいまひとつ効果が分かんないですね~。
やっぱ現物見ないと(見てからいえってw)
セミ男当たりがいいんでしょね。

そうそう、ウドアマゾン、リアルに味噌汁吹いてしまいましたw

怖すぎっ。

タイトルの当たり屋、最近うちの社員がリアルあたりやに会いました。
けーさつに入ってもらっているので心配はないですが、困ったもんですw
(当たった形跡はないし、怪我もないのに、ただ車の横に立ってただけで当たったと言い張る、宗教開祖wでした)

世の中いろんな人がいるもんだ。
2009/10/15(木) 10:23 | URL | いけぽん #-[ 編集]
じっくり見ないと
気づかないかもしれないですね。
目が贅沢になって困ったもんです。
バルタン見たい。

ウドゾン、
「流石ウドちゃん!!」
って惚れ直しました。
関係ないけど運動会OPの体操も大爆笑だったなあ。

>当たり屋

それはそれは、、、
そういう被害にあわれている方もいるだろうから
こういう言葉を使うのはどうかとも思ったのですが。
身近な所に被害者がー。
ほんと、気をつけないと生き抜けない世の中ですねえ。
2009/10/16(金) 09:58 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
それが私ですw
鼻毛カッターといい、当たりやと言い、身近な疑問を体験している人間。
それが私です~w

どないやねんw

当たりやの件、無事解決しました。
もう疲れたポw

みんなここにいるよ~体操、録画改めて見て爆笑でしたw
(寝落ちしてて見てなかったっす)

でわ~。
2009/10/16(金) 10:08 | URL | いけぽん #-[ 編集]
懐!!
鼻毛カッター!
極初期に取り上げましたねえ。
遠い目になります。

無事解決、良かったです、、、
頼ってもどうにもならんケースが多いですが、
警察頑張ってー。

ウドちゃん最高ですよねえ。
録画保存決定です。
ほんと友達になりたいす。
2009/10/16(金) 18:59 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1416-95b11ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック