ブレイクする?

ブレイクする?

ブレイクする? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日秋葉に行ったと書きましたが、
あと一つ書いていないネタがありました。
つか一度行っただけで数日分のネタが出来るなんて恐ろしい街だぜ、、。


やっとこやったぜボーダーブレイク
003_20091020143540.jpg

ある方から攻略本まで頂きまして。
やっと置いてるゲーセンを通りがかったので遊んできました。
行ったのは秋葉原駅出てすぐのクラブセガです。

2Fに行くと3台だったかな?設置されていまして。
なんかロープで区切られています。
お、1台空いてるぞと近づこうとしたら

「お客様、初めてですか?」

って、ええ?あ、はい、初めてです。

「こちらお一人様30分(*40だったかな?)までとなっておりまして、、」

見ると筐体にもそう書かれています。

あ、大丈夫です。(すぐ終わると思います)

「操作方法はご存知ですか?」

え?いや、わかんないです。

「でしたらトレーニングモードという、、」

す、すごいな。このまま筐体買わされるんじゃないかってくらい
親切に教えてくれるぞ。
とりあえずトレーニングモードで。
あ、100円で出来るんですか。
レッツ練習!

画面の指示に従って、移動、ジャンプ、攻撃、武器選択など、
結構な時間かけて教えてくれるモードです。
なるほど。わかった。
いや、たくさんボタンがあって覚え切れてないと思います。

「続けてやられる場合は個人演習と対戦モードから、、」

個人で。100円分だけやります。

このゲーム、100円で一定時間遊べるようになってるんですね。
(このお店では100円で260秒でした。)
何度やられても一定時間は遊べる。
上手くても100円では一定時間しか遊べない。
お金入れ続ければ長々遊べるから
お店によって連続プレイに制限が設けられてるみたいです。


俺、ゴー!
ガシンガシン バババッ ドーン
撃て撃て撃て!!

「味方打ってますよ!」

え?味方にも当たるの?わー!やられた!!
どっち行けばいいんだ?
わーしゃがんだまま移動してる!
エスカレーターのパントマイムやってる場合じゃない!
立て、俺!!
わー!


ゲームオーバー


なるほど。


すみません、

twin.jpg

ツインスティックの筐体でやらせてください。


いや、多分もうちょいやればすぐ慣れると思います。
焦るとパニくるんで。僕。

コトブキヤさんのプラモが1月末発売のようです。
よく出来てるなあ、、。



この日はポケウォーカーによると12000歩ほど歩きました。
都下から都心に出て行くといつもこのくらいです。
帰宅したらえれー疲れてました。

そこで気づいたのですが、
「最近健康的ですね」
とよく言われるほど自転車に乗っているけど、
徒歩力みたいな物は

全 く 鍛 え ら れ て い な い !?

ペダルを回す力がついても徒歩は疲れる。
160キロ走れても、街中を歩くとヘロヘロ。

うおい!
どーなってんだ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
強靭な
自転車や歩く体力は今徐々に鍛えられているんでしょうが
日々酷使している指は
今やスイカを貫手でバコーンと割れるほど強靭になっとるんちゃいますか。

2009/10/22(木) 08:16 | URL | midouji #-[ 編集]
貫手では無いですが
もちろん16連射でスイカは割れますよ。
僕らはスターソルジャーですから。
(高橋名人 16連射で動画を探そう)
2009/10/23(金) 09:28 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1422-12c44da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
