雑記あれこれ

雑記あれこれ

雑記あれこれ に関する記事です。
摂取カロリー的に大分控えめで健康的な食生活をしている者です。
お前、甘い物ばかりUPしてんじゃねーかって?
そん時は数倍カロリー消費してますから。大丈夫です。

しかし昨日は一日外に出ていて
朝食に食パン食べた後、

クリスピークリームドーナツ 1つ半 + コーヒー (すでにおかしい)
ポップコーン + メロンソーダ少し (壊れてる)
パスタ + ピザ (太り系の代名詞)
ソフトクリーム (まともな判断が出来なくなってる)
小さめのどら焼き (差し入れのお裾分けを頂きました。これ、美味しかった!)
つけめん + 餃子 (どうしても餃子を食べたかった)

という1日を、、、
通常の3倍はカロリーアップしてます。
これだけ見れば完全にデブんちょ食ライフ。

特につけめんは訪問先のお仕事仲間と夜10時半くらいに食べたんですが、
デフォルトで麺が1.5玉の店だと知らずに注文してしまって。
普段夜7時前後に夕食取った後、寝るまで何も食べない生活とのギャップ。
うおー、山走りに行こう、、。

                       ◆

ebaratch さんのブログ sauce of roastbeef を見て



この本がもう出てたって事をついさっき知りました。
出 遅 れ た ! !
買いに行ってくる!!
山、、には売ってないから今日は町に行くか。

完成した所で紹介させて頂こうと思っていたのですが
ebaratchさんは現在1/12チューブの製作されています。
(ありがとうございます!)
完成間近な驚きカラーリング!
フィニッシュが超楽しみです。

                       ◆

最近の模型部屋一角。
001_20091023100325.jpg

モデラ作業の為に模型部屋にPCを持ち込んたので、
モデラ、通常使用のプリンター(MP610)、デカール用アルプスプリンターと、
状況に合わせて積まれていった図。

一段落したので別の部屋に戻そうと思います。
改めてみるとコピー・スキャン・プリンター複合機がデカいな。

お、電話だ。
え?
モデラで削って納品した小パーツを
メーカーさんが失くした??
えーと、、あー、、はいー、、、了解。
泣きモデラ、ゴー。






[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あら?!
自分の名前が出てきたんでちょっとビックリしましたよー(;´▽`A``

マップ本、ご存知無かったんですね、
まぁ僕も知り合いのblog見て発売を知ったのですが(笑

ALPSのプリンタ、僕のと似てますけど
用紙をセットするところがオレンジ色ってとこが違いますね、
コレの品番?型番ってなんですか?

2009/10/23(金) 18:01 | URL | ebaratch #-[ 編集]
相変わらず
知人のサイトは回りますが、
情報サイトなどはあまり見ないので。
「今更!?」ってタイミングで色んな事を知る日々です。
本、無事買えました。

ALPSプリンターはMD-1000です。
今は売っていない廉価版ですね。

実は友人から延々借りっぱなしというジャイアン状態です。
PGガンダム(RX-78)出た頃に貸してもらってそのまま、、
2009/10/24(土) 08:38 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1424-d504a193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック