どーなつてるの この山は

どーなつてるの この山は

どーなつてるの この山は に関する記事です。
めっきり涼しくなってきました。
いや、既に寒くて暖房つけて寝ています。
ウサギの為に。

先週中頃、納品した翌朝にまた都民に行ってきました。
IMG_1300.jpg

日差しが暖かい日だったので
この日は長袖インナーに長袖ジャージで上りも下りも大丈夫でした。
最近は午後になると一気に冷えるので
山に行くなら午前中がいいと思います。

走行する道はまだまだ黄緑色でしたが、
山の上の方など一部には紅葉が。
IMG_1299.jpg

次の週末にかけて大分色づきそうです。

この日はあらかじめ目的がありました。
先日行った檜原村の豆腐屋、ちとせ屋さんで別の物をモグるのです。
AM11時30分頃豆腐屋着。

「ドーナツ揚がりましたよー」の声。

それ下さい!
あと豆乳1杯!

うの花ドーナツ90円と豆乳100円。
IMG_1303.jpg

レッツモグリンチョ。

豆乳の方は、、、おお!

すみません、僕、豆乳の旨い不味いがわかりませんでした。
体に良さそうなので飲みたかったんです、、。
多分美味しいよ!(無責任!)

そしてメインのドーナツ。
モグモグ

う、
うめえ!!
RIMG0009.jpg
俺、覚醒!!
(* 画像はあんま関係ありません。)

表面に砂糖などはまぶされてなく、
生地につけられた甘みが丁度いい!
これ、旨いっすー!!!
そしてまさかのーー!!!

「すみません。もう一個下さい。」

おかわり出たーー!!

「揚げたてはまた格別だからね!
 この時間しか食べられないよ!」

オヤッサン、アマゾン、マタクル。

約束を交わして2つ目を食す。

あー、美味しい。

でも、、かなりさっぱりとはいえ油物です。

1個で良かったかな、、(←小食かつ油に弱い男)

いや、美味しいんです、ほんとに。
また食べに行きますよ。
揚げたて一個。

1個目の旨さ、モグリズム度 12 (MAX値)でした。

食べ走り、楽しいわー。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1426-c62e0bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック