一転過ぎる

一転過ぎる

一転過ぎる に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日曜は少し自転車に乗ったら汗だくになる気温でした。
IMG_2042.jpg

しかし翌日は一転、極寒に。
IMG_3006.jpg

昨日夕方打ち合わせに出る際に
何着ていけばいいのか迷いました。
パーカーやジャージでいいのか?
薄手のコート?
まさかダウン?
マフラー持ってく?
手袋は、、

結局長袖2枚 + 軽めのダウンで出かけたのですが。

帰る頃には雨も振り出し、
完全にマフラー&手袋あっても良かったくらいの寒さに。
気温変化激しすぎる。

秋葉原まで出かけたんですが、時間が遅かったので
打ち合わせ後はさっさっと帰宅。
玩具屋も見ず。

でも駅ホームの売店で
「モーモーミルクまん」
IMG_3007.jpg

ってのが120円→60円と投げ売られていたので
モグってみた。

アキヨド眺めてモグリンチョ。
IMG_3008.jpg

クリームパンのクリームが入った饅頭です。
まあ普通。

今日は祭日ですし、やっと山に行けそうだと思ったんですけど、
奥多摩の天気予報を見ると
IMG_3016.png

朝方氷点下???
も、もう路面凍ってるのか????

昨夜の雨風で路面荒れてそうだし、、無理か?
でもAM8時現在、かなりいい天気なので
後でちょっと行ってみます。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1436-b5767264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
