寿司と団子と私

寿司と団子と私

寿司と団子と私 に関する記事です。
先日近所のイオンに行ったところ
イベントブースに子供が溢れていました。

一筆奏上!! 
IMG_4029.jpg

殿キターーーーッ!!

お姉さんの声に合わせてちびっこも
「ガンバレー!!!」
の大合唱です。

IMG_6003.jpg

寿司は!?寿司屋はどこ!?
つか緑もピンクも居ない!
ジ・コンパクトなフォーメンションです。

実際は開演から7分間もお姉さんの客いじりが続き
(こんにちはー!と言わせておきながら
 「あれ?でももう外は暗くなってきたねえ、
  こういう時は!こんばんはー!はい!」的な)
場所取りで散々待った父ちゃん母ちゃんのテンションをガクリと下げておりました。

寿司で思い出したけど、
F1のカムイはトヨタ撤退に関して

「せっかくの機会だからなんとか走りたいと願ってはいるけれど、
 僕自身にはどうすることもできないこと。
 でもそうなったら、僕にはもう活動資金がないので
 再びGP2シリーズを戦うこともできないし、
 レースが続けられないなら日本に戻るしかない。
 おそらく(実家の)寿司屋の修行をすることになるよ」

とコメントしたそうです。
寿司サムライになるにはまだ早いぜ、カムイ。
絶対どこかで走ってくれ!

                  ◆

一方その頃、団子サムライは
朝一の打ち合わせ帰りに

ああ、旨そうだな、、
IMG_6008.jpg

多摩川にて一串入魂していたのであった。
IMG_6010.jpg

とみせかけて、更に五串。
IMG_6009.jpg

注・信じろと言っても無理だとは思いますが、ちゃんと仕事しています。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1441-007ee707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック