この展開

この展開

この展開 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

唐突に帰ってきたアイドルブログです。

月曜に「いいとも」を見たらモンゴル800がテレフォンショッキングに出てたんです。
ああ、今ガッキーがCMで歌ってるからかーと。
gak.jpg

お、じゃあお友達として呼ぶ流れか。
沖縄つながりだしなと思って見ていたら

「オレンジレンジです。」

沖縄違い!!

あ、でも今度はポッキンナベイビー繋がりで紹介か。
なるほど。勿体ぶるぜ、海人と思ったら

「FLOWです。」

か、関係無くなった!!!

でも調べてみたら沖縄限定シングルとか出してたみたい。
薄いつながりでもいいともではお友達。
大人の世界だぜーと見ていたら

「AKB48です。」

お前ら全員、犬に噛まれろっ!!!(C たむけん)

と、思った人が相当数居たんじゃないと思う月曜から水曜の流れ。
明日も見てくれるかな?

見ねえ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
結構
楽しみにしてたりするのです。
今日のいいとも。

よくわからないのですが、みんな出てくるのかなとw


たむけんのクダリ、好きです。
この前のアメトーークでファミリーとして出てましたね~。

今度たむらカレー買ってこよw
2009/11/12(木) 10:45 | URL | いけぽん #-[ 編集]
結局
見ちゃったんですけどね。
自己紹介だけで終わるとは。
すごい。

たむらカレー!初耳!
たむけんは登場時の歌が一番好きです。
「よーめーのかあちゃんに店もろたー」
でしたっけ?そういうやつ。

関西早朝の天気予報VTRは笑いました。
あんなのやってたんだなー。
2009/11/13(金) 08:22 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
たむけん
見ちゃったですかw
あっしも嫁と一緒に見てました。
絶対領域がつぼにはまりそうで怖かったっすw
(嫁は白い目でしたがw)

たむらカレー、真っ黒な箱に白抜き文字でたむらって書いてあるカレーです。
大阪空港に売ってました。
年明けにまた大阪に行きますので、そんとき買ってみようと思ってます~。

あ、そうそう、自分魂、届きましたw



・・・感想は今後の日記にてw
でわ!

たむけんの胸に書いてある一言が好きないけぽんでしたw
2009/11/13(金) 10:59 | URL | いけぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1447-3d1c2536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
