ちゃり散歩 「カマタさん、、!」

ちゃり散歩 「カマタさん、、!」

ちゃり散歩 「カマタさん、、!」 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

タイトルはわかる人だけわかればいい。

行って来ました。
IMG_7010.jpg

限りなく山に近い家から
限りなく海に近い蒲田まで。
チャリーんと。
081.jpg
(画像の人は全然知らない人)

走ってた時間は片道2時間ちょい。
先週の浜松町より少し近い。

道中外国の方がこんな自転車で走ってました。
004_20091115205338.jpg

最初自転車タクシー?と思ったんす。
にしては小さいなと。
しばらく後ろを走ってたら
「ニャニャニャニャニャー!」
とギズモの様な声が。
抜く際に見たら赤ちゃん乗ってました。
おしゃれてますな。

あと本日のピンナップガール
005_20091115205338.jpg

すんません、信号待ちの際にパチリ。
都心ってモスバーガー配達してくれんの??

展示会に関しては画像をたくさん撮ってきたので
明日以降UPしていきます。
少々お待ちを。

で、ほんとは2時くらいには出ないと明るいうちに家に帰れないと思っていたんですが、
色々話し込んでるうちに3時になってしまい。
急いで帰路についたのですが、府中手前でもう大分暗くなってしまいました。
一応輪行(←自転車を袋に入れて電車に乗る事)の準備もしていったんですけど、
ここまで来れたらまあ何とかなるか、、と
ハンドルに明るいヘッドライト、
メットに超明るい点滅ライト、
後ろにも赤点滅ライトを装備して
嫌いなナイトランでございます。

もうかなーり暗いのに、無灯火自転車、歩いてる人、
野球帰りの集団などなど、たくさん人が居るので
ほんとに怖いんですよね。
一般道に出ると交通量多い道しかわからんし。

でもまあ無事に帰宅出来ました。
ついたのは18時前だったと思うんですが、
もう完全に夜でした。
多分危険道走行の気疲れだと思うんですが、久々にグッタリです。
走行距離は100キロ行かなかったのに、、。
雨で1週間乗れなかったせいもあるのかな。

しかし良すぎる天気で汗かいた。
083.jpg

疲れたけど楽しかったです。

あ、

なんとなくこのタイミングで完成させました。
089.jpg

合間にちょこちょこと色足して。

これも近日UPしますね。

よし。
しばらく模型ブログっぽくなるぞ。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1449-07dc949c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
