小休止

小休止

小休止 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

林檎のCM見てはム-ンウォークの練習をするのに忙しいので
ちょっと更新お休みします。


いや、納品前の追い込み中です。
でも寂しいのでちょっとだけ何か書いておくか、、

随分前にこれ買ったんです。5袋入りのやつ。
001_20091119091133.jpg

チキンラーメンの焼きそば、どんな味だろ!って。
フライパンに少量のお湯を入れてほぐして作るんですが

ぬお!これ!焼きそばじゃないよっ!!!

というほぼノーソース味。
つか味自体が極薄味。
ええっ?ってパッケをよく見たら

「焼チキン」

と書かれてるから、焼きそばでは無いのか。
じゃあ想像した味と違っても仕方ない。
ああ、思い込みって怖いな。
てっきり焼きそばだと、、
001s_20091119091500.jpg

焼きそばって書いてあるがな。

あまりに淡白な味が耐えられず、
3個目からは調理せずにそのままボリボリ食べましたが、
それでもノーマルより味が薄くて物足りないんですよね。
うわー、どうしようこれ、、、

と思いつつ、先日半年くらいかけて5袋目を食い終わりました。
薄味なのにカロリー高くてせつないです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いや、絶対に以前より筋肉質になってますって!

ほら、タマにしか会わない親戚のオバちゃんの方が変化に気付いたりするじゃないですか。

それはさておき蒲田ではどうも、お元気そうで何よりでした。

袋入りのインスタント麺かぁ……(遠い目)

私は健康診断の度にコレステロールと中性脂肪を注意されるんで、食べられないアイテムの筆頭ですわ。

インスタント麺を止めてマクドナルドを止めてチョコレートを止めて、次は何を止めなければならないのでしょうか?(運動せい、ちゅう話ですが)
2009/11/20(金) 23:59 | URL | 東村山 #mQop/nM.[ 編集]
蒲田、あの後お会いできないまま慌てて帰路についてすみません。
あっという間に予定してた時間過ぎてしまいました。

インスタントラーメンは滅多に食べなくなったんんですが
1年に4回くらいは無性に食べたくなりますねえ。

僕もコレステロール値とか高いんですよ。
元々食事量も肉食も少ないのに。
もう運動するしか改善方法ないなと思った事もあり、自転車度が高くなってます。
お薦ですよ。
山に何度か行けばすぐ下半身の肉は落ちます。

2009/11/21(土) 09:15 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1453-df02116f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
