テラ or テーラ

テラ or テーラ

テラ or テーラ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

曲がれスプーンに夢中で更新止まってました。
yuki00.jpg

嘘です。
しかも絵が違う。

久々に徹夜込みで仕事してました。
ひとまず一呼吸ですが
しばらく詰まっています。

昨日は近所のイオンに大西ライオンが来るというので
荷物発送がてら見に行ったのですが、
寝不足でぼーっとしてて時間を間違え
既に会場は撤去も終わっていました。
くそー、徹夜めー!


さて、マシーネン展示会から1週間経ちました。
今回会場に行った理由のひとつが
遠い西の方から出てくるmidoujiくんに会う事でした。

彼のブログは油断するとすぐにドシモネタになります。
せめてあらびき団での「どぶろっく」レベルで抑えてくれればと思うんですが。
それも踏まえてまだ会った事の無い彼はどんな姿なのか想像していました。

こんな感じか。

kikin.jpg

でも実際会ったらニコニコして普通に話の出来る関西人でした。
よかった。仁義切られなくて。

しかし、話が進むにつれ

「こんなん知ってますか。」

といきなり手品を始めました。
おい。どうした。

「あともう一個」

あれ?2つ目の手品になったぞ。
ちょっと待て。
次は目の前に5円玉の振り子出されたりするんじゃ。
気がついたら変なツボ買わされたりするんじゃ、、

と微妙に不安を感じましたが、
086.jpg

お土産ですと地元のカステーラを頂きました。
ミドウジ、イイヤツ。
アマゾン、トモダチ。

物に釣られる男の話は置いといて、
帰宅後早速頂く事に。

モグリンチョ。
おお、しっかりした食感。
フワフワではなくギュッっとした感じ。

パッケを見ると
087.jpg

何か受賞してるそうです。
体に良さそう成分が多いのかな。

「甘い!柔らかい!」といった方向を目指していないようで
わかりやすい旨さは無いんですが、
僕はカステラ好きなので喜んで頂きました。
ありがとー。

しかしカステラ食う度に思うんですけど、

世界の天才発明家の皆さん、
早急にカステラの旨い所が持っていかれないシートを開発しろ!!
088_20091121212818.jpg

既に何かありそうだけど(リード クッキングシートとか)、
何故か改善されず悲しいです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
テーラ
そうなんです
美味しさでは勝てないと判断したようで
無理クリ体にいいとか悪いとかやりだしたようで。
来年は餃子でももっていこうかな。
2009/11/22(日) 10:13 | URL | midouji in 四国 #-[ 編集]
その持ってかれた美味しいとこを
削り取って食べるのも捨てがたいです。
2009/11/22(日) 18:35 | URL | やな #-[ 編集]
>midoujiくん

ご馳走様でした。
来年はお気遣いなく。
生もの痛んじゃいますがな!

>やなさん

画像をUPする際に気づいたのですが、
僕は写真撮る前に削ぎとって食べてますね、旨ポイント。
もう反射的に食っちゃったようです。
無意識ってこわい。
2009/11/23(月) 08:42 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1455-b0b0e661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
