白繋がり

白繋がり

白繋がり に関する記事です。
駄目!ボイラー!
002_20091202084234.jpg

かわいい鳩マグネットもろた。うわい。
003_20091202084233.jpg

有名なサブレ屋さんの本店でしか買えないんだって。
半立体じゃなくて両面作られてて感動した。
磁石も強力なので、今度自転車のハンドルにつけて旅立とうと思います。

             ◆

かわいい物つながり。
004_20091202084233.jpg

ドトールとチェブラーシカのコラボだそうです。
昨日ポンデリングのカップを落として割ってしまったので
大きさが良ければ買ってこようかな。

             ◆

次の塗装仕事の際にちょい塗りしようと準備した選手。
001_20091202084234.jpg

電撃の付録ユニコーンヘッドとスネークアイ。
変な色で塗りたいです。


2週間くらい追い込み予定です。
更新頻度下がると思います。
画面上の点をつまんでは移動させる日々です。
一日中箸でマメをつまんでる作業を連想して下さい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
箸で豆
CGなのでぃすね。
同じ姿勢が続くと思いますが、肩こり等気をつけてくださいね~!

そうそう、先日ライディーン(金色)ケーブルTVで見てたのですが、CGモデリングは師匠だったのでぃすね!
知りませんでした~!
2009/12/02(水) 11:07 | URL | PANぱん #-[ 編集]
ありがとうございます
気をつけますー
でもコリよりも睡魔がー

>ライディーン

ああ、そうなんですよ。
表に出た作品で初めて主役メカCGやらせて頂きました。
(お蔵入りなら他にも幾つか、、)
ライディーンと敵のガディオンの2体です。
単独で名前も出して頂けて有難かったです。
2009/12/03(木) 08:34 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1465-378ac00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック