UP

UP

UP に関する記事です。

UP

ウォーリーは劇場に行くのが遅れてしまい、
気がつけば吹き替えばかりになっていて痛恨!!
(幸いあんまり喋らないし違和感少ない作品でしたが)
という体験から、今週末から始まる UP は
無理してでも早めに行くぞ!と決めています。

で、調べてみたところ
近所でも字幕でしばらく上映してそうで安心。
あ、でも3Dで見られる所も多いのか。
おお、近所で2館も3Dでやる!
行くぜ、3D!!

と思ったら、3Dは吹き替えでした。
なんでやねん。

都心やIMAXでは3D字幕もあるのかな。
ああ、でも3Dで字幕は疲れるのか。そうか、、、
2回行くか。行ければ。


当初から言われてると思いますけど、
せっかくの勢いがあり、想像力を掻き立てられるタイトルを
抑揚の無い日本語オリジナルに変えるのは勿体無いと思うんすが。
カールじいさんって聞く度に
ヒゲのかわいいオヤジがフラッシュバックして困る。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1466-b29de24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック