ちゃり散歩だヌッス

ちゃり散歩だヌッス

ちゃり散歩だヌッス に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日データを送った後、
きっちり2時間だけ走ってきました。
距離42キロ。
五日市→青梅のパン屋コース。

道中また饅頭を買いました。
今回はロンヤス饅頭。
IMG_9009.jpg

これ、皮がおいしいなあ。
中はつぶあんです。
こしあんバージョン出して!

そういやここ、日の出町には雪だるまがたくさん居ました。
IMG_9014.jpg

しっかりした造形。
これ、高そうだな、、
狭い範囲にざっと見て7体くらい居ました。
町おこしクリスマス飾りの準備中の様です。

中にはこんな
IMG_9007.jpg

緑の何かを喰らった後の子も。

和菓子屋を越えるとそれなりの坂道が続くのですが
もう2週間ロードに乗って無かった事もあり、
ちょっとでも鍛えたいと思い、
坂では10km/hより落とさない様に頑張ってみました。
とってもささやかなチャレンジ。

夕焼け万歳。
IMG_9011.jpg

青梅のパン屋では見た事の無いパンがあったので買ってみた。
001_20091204195022.jpg

数えるほどしか種類の無い店なので
こういう菓子パンみたいなのを見るのは新鮮。
前から売ってるのかもしれませんが。

このパンの名前は「ヌス」だった気が、、、
違ったかな。
変な名前だったんですよ。
「ヌッス!オラ、ゴクウ!」
で覚えて帰ってきたんですけど。
自信無いです。

モグリンチョ。
間には砕かれたクルミが挟まれている甘いパンです。
美味しいです。
でも最近はシンプルなパンの方が好き。

という訳で「木の根っこパン」が最高です。
003_20091204195021.jpg

端っこは穴ボコだらけでクリームも塗れない状態でしたが。
やー、もうガッチガチのバッキバキな固さで
慎重に食べないと怪我しそうなパンですけど、
今一番気に入ってます。
やわらかソフト系パンが好きな人にはわからない硬派なパンだぜ。

あー、やっと少し生き返った。
今週、1日分全く記憶がありません。
作業は進んでたからずっと仕事はしていたみたいですけど。
水曜辺りが完全に無くなってます。

さて、次の追い込み開始。





スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1467-fbf1267f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
