音楽雑記

音楽雑記

音楽雑記 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日チャンネルを変えてたら
スペシャで懐かしいPVが流れていました。
20周年という事でスタッフが選んだのかアンケートとったのかわかりませんが
200曲分流すという事で。

点けた時にはサニーデイサービスが流れていたのですが、
僕にとっては丁度いいタイミングだったようです。
IMG_9002.png

真心が驚異的に若い!
今見ると大分恥ずかしい作りのPVなども流れる中、
ビジュアル的にカヒミの現役っぷりが恐ろしかったです。
デトロイトメタルシティでの
「カヒミはやっぱりおしゃれだなあ~」
のセリフがリフレイン。
あの映画はこのセリフと
これまたある意味現役のカジくんだけで大満足でした。



スペシャは20周年企画で色々ライブ流してますね
フィッシュマンズ録画出来て嬉しい。
でも仕事中に流してたら寝てしまった。
後でちゃんと見よう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1468-f6ec5fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
