怖い話

怖い話

怖い話 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あのさあ、

冬のワンフェスってさあ、

2月のさあ、

7日なんだぜ。


ギャーッ!! 


2末じゃなかったのっ!?


って、どうして人は愚かな歴史を繰り返すのでしょう。
先日サンダーロードに言われて凍りました。
なんだ。
もう2ヶ月切ってるじゃないか。

すみません。
色々あって、絶望的に時間が取れそうにありません。

何?
自転車乗り回してるからそうなるんだろって?
いや、1週間で言えば普通の人の通勤時間と比べても
極々わずかな時間しか使ってませんがな。

そのわずかな時間でも半年あっただろって?
コノヤロー、そんな
「誰でも勉強すれば東大に入れる」
みたいな理屈を言うな!
(↑例えが頭悪い)

出し物的には過去最低になりそうです。
ごめんなさい。

その代わり明るく楽しく行きます。
あれ?なんかモデリズムの頭の上、花咲いてないかい?っていうね。
駄目か。
じゃあ鼻に花咲かせていきます。チュチューン。

仕事をしつつになるとは思いますが、
1月になったら基本的にワンフェスに向けた日記になるようにします。
一応策は考えております。

タイミング的に告知には早いですけど、せっかくなんで書いておくと
今回は前々回までと同様」
 「THUNDERROAD STYLE 」(サンダーロードスタイル) 
名義で出ます。
サンダーロードスタイル + グレイクレイ + モデリズム の3ディーラー共同出展です。
卓番号など決まりましたら改めて。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
来年から本気だす。
日数に直すと改めてピンチと気づいた今日この頃。(あと61日て聞くと生々しい・・・)

慌ててWEB確認したら版権許諾もいただけていたので、後戻り出来ないゾーン突入しました。
半年前の自分に無理な申請するな、と言ってやりたいです(笑)
2009/12/07(月) 09:48 | URL | にく #-[ 編集]
実は
にくさんのブログ見てて
「おお、何かすごく前からワンフェス作業されてるなー。
 版権物だから大変なのかなー。」
って思ってました。
オレのバカ。

あ、ブログパーツかiPhone用に
「ワンフェスカウントダウン」
アプリ、誰か作ってくれないかな。
調べれば既存の物で使えそうなのありそうですが。
2009/12/08(火) 08:55 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1469-2ca3f4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
