彼方からの手紙雑記

彼方からの手紙雑記

彼方からの手紙雑記 に関する記事です。
昨日不在表が入ってました。
差出人欄には

「海外」

うお、誰かわからん。
手を抜かずに書いてくれ、郵便屋さん。

オランダに旅立ったチューブは先日(と言ってもそろそろ1週間になる、、)発送されたらしいので
それかと思ったんですけど、
物が「書留め」になっていたので違うっぽい。

あ、PC買った時に無料UPデート権がついてた
ウインドウズ7が届いたのかもしれん。
それもそろそろ届く時期っぽい。
DELLは海外からの発送になるんだって。

ではオランダ便はいつ到着するのやら。

仕事の方は明日には一段落着しそうなので、
今週終盤からワンフェス作業に入れそうです。
(通常仕事も進展あればやります)
来週から模型ブログになるといいな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1475-9e3143db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック