雑記ですんません

雑記ですんません

雑記ですんません に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もうツイッターで書けっていうね。

F1総集編を半分くらい見た。
冒頭の煽るようなムービーはどうかと思ったけど
(マッサに「友愛」って肩書きをつけるセンス、、)
本編は作りが丁寧ですごく良さそう。
初心者にもわかりやすい構成で、
ニューウェーとブラウンの2大デザイナーにスポットを当ててるのは良かったなあ。
製作スタッフに拍手!

           ◆

ついでにF1話を続けると、来年新規参戦するチームが幾つかあり
シート争奪戦も激化してますけど、
ロータスの候補が豪華だったのには物凄く違和感を感じます。
(落ちたけどジャックや琢磨もドライバー候補って)
結局トゥルーリ、コバライネンに決定したようですけど、
優勝経験のあるドライバーが2名も参加するようなチームなんだろうか、、?
ロータスの名前を使ってはいるが完全新規チームみたいなもんで、
テクニカルディレクターがガスコイン、、、全く魅力が無い。
でもウィキを見ると空力開発にジャンクロードミジョーの会社が協力か、、
そこは造形的に楽しみ。
ほら、ティレル019とか、フェラーリF92Aとか、みんな好きでしょ。
エスカレートしたキワモノ来い!!

           ◆

今朝からバンバン流れてる 安室VSアムロ
普通アニメ化されると実際の体系よりスリムに描かれそうだけど、
元がスリム過ぎる安室ちゃんはふくよかに作画されてて斬新、、。
ピンクのエルメス、気になるぞう。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15(火) 22:06 | | #[ 編集]
Re: 匿名希望
>匿名 さん

いやー、パン美味しそうですねー。
あれだけ買えば太り警報発令ですよ!
でも一個だけって何か買いづらくてつい2個、3個となるんだよなー。

あ、ツイッター、登録しているんですけど
基本的にモデリズムをまんま流してるだけなんです。
ほとんどつぶやいていません。
モデリズムで検索すれば出ますー。
2009/12/16(水) 11:38 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1476-f13180b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
