2010冬ワンフェス 予定その1

2010冬ワンフェス 予定その1

2010冬ワンフェス 予定その1 に関する記事です。
結局軽く風邪くらいました。
電車怖い。
葛根湯ってお湯に溶かして飲むもんだって
昨日初めて知りました。
でもマズそうなので普通に粉のまま飲みました。

さて、2010/2/7の冬ワンフェスも近づいてきました。
ちょっとづつ作業を進めて行きますが、まずは

● 1/20 チューブ1号
sakura_ban.jpg


再販します。
ただ、今回は業者抜きでは無く
初回販売時と同じく、手流しガレージキットになります。

気泡も少々入るかと思います。
それでも構わないという寛大な方のみよろしくお願いします。
詳細は順次掲載していきますが、
価格は前回の業者抜き版よりお安くします。

数はワンフェスまでにどれだけ用意出来るかまだわかりませんが、
後日発送も含め、望んで頂ける方には行き渡るようにしたいと考えています。

キットの仕様はこちらのオンラインマニュアルをご参照ください。
基本的にこの形態になると思います。
* 今回はカラーキャストではありません

再販にあたって以前作った型を集めてみました。
001_20091218090856.jpg

5.6キロ。

002_20091218090856.jpg

この型で抜いた数はせいぜい5体分くらいなので
まだ生きています。
けど大半は型から作り直します。

湿気少ないけど、寒い分換気が苦痛な冬作業になりますなあ。

あと、サンダーロード原型の

● 1/20 サクラ
004_20091218090855.jpg

ワンオフ完成品を複製した物を
少々修正して量産します。


さあ、過去の資産に頼り切った2010モードのモデリズム。
行く末はいずこ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1479-984b8b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック