ウインディ・ウインドショッピング

ウインディ・ウインドショッピング

ウインディ・ウインドショッピング に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は時折恐ろしい突風が吹く中チャリチャリと
透明シリコン(初めて使う)を買う為にボークスに。

隅々まであれこれ見ていると
色んな物が出ている事に気づく。
ウラシマ状態です。

ファレホもピグメント出してるんですね。
001 (2)

灰色っぽいのがあったので1色買いました。
表示価格473円。
定着用のメディウムっぽいものも2種ありました。

模型屋、玩具屋に行くのが久々だったので
コトブキヤ、ビックカメラなどもパトロール。

以下昨日興味深く見た物リスト。
(別名・お金が余ってたら買ってたリスト)

■ ガイアノーツ 「スーパーカーカラー6色セット」

多分カウンタックなイエロー、コブラ用?なメタリックブルーなど。
それはいいとして、水色とオレンジはひょっとして
gulf.jpg

これ用???
大好きカラーなのでその2色だけ欲しかった。

■ マシーネンカラー

フィニッシャーズのマシーネン用カラー。
白と緑があったけど、これって何用の色だったか思い出せず。
今調べたらファルケ用・緑と冬用・白のようです。

■ 1/20タミヤ F-60

5000円越えの久々タミヤF1。
箱のサイズが普通で逆に驚いた。
つかパッケージデザイン、、、
タミヤまでこういう感じという事は、
「フェラーリからの注文でフジミのパッケはああなったらしい」
という噂はほんとなんですかね。
フジミ、ハセガワ、タミヤとフェラーリパッケ、
悪い方向で統一感あるもんなあ、、。

■ ハセガワ ルナダイバー


箱でか!
欲しい。
ボークスさんではすごく目立つ場所にマシーネンブースが作られてました。
あ、10万越えのSAFSもありましたよ。
これまたデカい!

■ WAVE スーパージェリー


これ、箱が相当かっこいいすねえ。
ジャケ買いしたくなるレベルです。


他にもシリコン気泡抜き用の真空アイテムなどを探したりしつつ
大分ウロウロしておりました。
結果、

■ 本日のスタンディンバーイ

003_20091219092926.jpg

あかん。
早売りに遭遇してもうた。
極魂のアクセルフォームとオートバジン。
買ってまうやろー。

スーパーなどで「555円」などのポップを見る度に
「コンプリーツ」とか「イクシードチャージ」って
普通言うじゃないですか。
002_20091219092927.jpg

555はデザインやガジェット的にやっぱり大好きなので。
しょーがない。
好きなライダーはダントツでクウガ(とアマゾン)ですけど、
一番玩具持ってるのは555なのでした。

カイザとバッシャーも何とか出して下さいませ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
フェラーリキットは、プラモデルの場合、パッケージから組立キットとわかるようにしなければならない、とフェラーリからの注文のようですよ。それで、パッケにパーツ図やら透明窓やら..
2009/12/19(土) 15:56 | URL | ta #-[ 編集]
ああ、
やっぱりそうなんですか、、
なかなか厳しいですねえ。
情報ありがとうございます。
2009/12/19(土) 16:08 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1480-0ad962b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
