寒雑記

寒雑記

寒雑記 に関する記事です。
本当に人は色々忘れるなって思います。

ソフトの操作、塗りの手順、あれはどこに置いたっけ?
あの人に何か言う事あった気がするなー等々、、

物忘れが激しいと老化か!?なんて思いがちですが
あんま気にしない方がいい気もします。

なんせ、何十回と体感している冬の寒さすら忘れてるくらいですから。
毎年日が落ちたらこんなに寒くなってたっけか?
夜作業する気が全く起きないんですけども、、

そんな中、窓を少し開けてレジンを流しておりまする。
湿気が無いのはいいんだけど。
やっぱりメカは業者さんに頼むべきだな、、
パーツ多過ぎる。
自業自得なんですけども。

寒い中でもウサギーノはのん気&元気です。
IMG_0071.jpg

暖房点けっぱなしの部屋に居るからな。

そして相変わらずパーカーのひもをかじってます。
IMG_0007.jpg




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1484-0fc98b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック