ちゃり散歩 さいたま100

ちゃり散歩 さいたま100

ちゃり散歩 さいたま100 に関する記事です。
手の甲がかぶれる程レジンを流し続けたので
リハビリに出かけました。
あ、はい。完全な言い訳です。

先週に続いてさいたま~群馬のヘルシーロード パート2です。
前回よりスタートも早めで余裕だろうと思いきや、
吹き続ける向かい風がなかなかに曲者で
もう全然スピードが出ません。
序盤からガックリ疲れまくりです。

淡々と走り続け、昼前に何とか目的地到着。
ヘルシーロード終点にある蕎麦屋で食事をした後、
橋を渡って群馬に。
IMG_0088.jpg

前回も書きましたが、もう道中見所も無い訳ですよ。
どっか横道に行けば何かあるのかもしれないけど、
見渡す限り田んぼと変わらぬ景色で。

帰路も早々に
「もう飽きたー」
「これじゃルームランナーと変わらん、、」
とマイナスワードしか出てきません。

そこで何かゴール後の目標を定める事に。
何か食いたい物、、、
ホットケーキ!いいねえ!となりまして、
ゴール地点近辺で店を探すことに。

iPhoneのgoogle音声検索、静かな室内だとなかなかの精度で認識してくれますが、
屋外だとかなーり認識度が落ちます。
ガストにもホットケーキあるのかな?と
「ガスト ホットケーキ」と喋ってみると

「薬」 (ええ!?)
「ガスト zh」 (わからんでもない)
「オーガスト ホットケーキ」 (何かついた)
「ガスト 宅配」 (勝手に連想すんな)
「sas ホットケーキ」 (ちゃんと聞いて!)

前後入れ替えて喋ってみるか、、

「ホットケーキ ガストーチ」 (余計なもんつけるな!)

あ、パンケーキの方がいいのか?

「パンケーキ ガストロン」 (トランスフォーマーチックな!)
「パンケーキ ガスト」

出た!ついに来たよ!
と歓喜の声を上げた所で友人が

「でもどうせなら不二家の方がいいなあ」

うおい!!

でも不二家はちょっと離れてないか?
あ、じゃあどうせなら走行距離100km目指してみる?
となりまして。
そこからはわざと遠回りの道を選んだりしながら
さいたま新都心付近?の不二家を目指しました。

もう薄暗いよ。
IMG_0095.jpg

そして焼くのに20分かかると言われたパンケーキ登場。
IMG_0101.jpg

めちゃくちゃ久しぶりに食ったけど、
700円もすんのね、これ。
ドリンク入れたら1000円です。
このデフレ時代に、
不二家、高級レストランです。
まあ100kmオーバー記念という事で。

外に出たらもう暗闇です。
ナイトランという事でライト装備。
結局この日は104km走行。
ロードでも100km越えはしばらくしていないのに。
なんか色々おかしくなってきました。オラ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
先日は見事な一人相撲wお騒がせいたしましたw
あの路線作例に沿って進めてまいります。
スカートの具合は旧作例以上といわせていただきます。
やっぱ師匠や~w
問題はあんこ中身と一緒に幅詰め等せねばならんてこと。
精度のない工作が売りのあっしにどこまでできるかわかりませんが、またご享受ください~。

そうそう、写真のチャリ、ケッタマシンで100km越えとなると、もう立派な距離感欠乏症です。w

バイクだと大阪まで日帰りが何ともなくなるとかの症例もマジで目にしてます。

気をつけなはれや~www
(体調にでっせ~w)
>スカートの具合

おー、ありがとうございます。
小田さんジオングを見つつ、バウンドドックのスカートも思い浮かべながら作ってた気がします。

MGはHGより内部メカも多いだろうから外装いじるのも大変そうですね。
完成を楽しみにしておりますー。
いいなー、リアルタイプでガンダムとジオングが並ぶ部屋。

>もう立派な距離感欠乏症です

次はあのチャリで130、150、、200と、、
やる意味はあるのか?と思いますが。
まだロードで160が最高なので、200はそのうち達成したいですね。

今の所走った翌日に弊害は出ておりません。
少しづつだけど鍛えられてるようです。
2009/12/29(火) 09:40 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1487-8d25b6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック