ただの日記

ただの日記

ただの日記 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は朝4:30に目が覚めてしまいまして。
それも完全にと言っていい程パッチリと。
無駄に布団に入っていてもしょーがないので一度起き、
パンをかじってTVを見ていたら
ゆっくりと睡魔が。

単に腹が減り過ぎて目覚めたって事か。

それから1時間だけ寝て7時過ぎに起き、
再度パンを食べ(!さっきのは完全に無かった事に!)
PCに向かいました。

そしてようやく年賀状の準備を。

大分前に壊れたPCに宛名書きソフトや住所録は入ったままなので
データを吸い上げてみるか、、と前日に少し試していたんですが、
あれこれめんどくさくなって断念。
別の宛名ソフトをネットで探していたんすが
幾つか調べたりインストールしてみた所
やっぱり途中でめんどくさくなって断念。

諦めて住所等は手書きにしました。
年々文字を書く機会が減り、衰えていく書スキルですが
それを最高に痛感する瞬間です。

とりあえず昨年頂いた年賀状を見ながら
最低限は書き上げて、夕方ポストに投函。
1/1に届きますように。


その後暗くなってから、立川まで自転車で。
珍しく居酒屋である方と基本的にマジメな仕事ークを。

店を出る際に店員さんの

「ありがとうございました。よいお年を~!

で、ああ、もう年末なんだ!と気づかされる。
年賀状書いてようが、鏡餅を見かけようが
あんま感じてなかったんですけども。
通勤仕事じゃないから明確な仕事納めも無いし。

つか、

街はまだクリスマス前か?って雰囲気でしたけど。
IMG_0105.jpg

季節感が無いのはオレだけじゃなーい。

さあ、
レジンを流す作業に戻ろうか。

001_20091230102035.jpg

* 意図せず何かキモい画像になった事をお詫びします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
よいお年を
年賀状か~
今年は書く余裕なく現在新幹線の中。
一時間前に東京駅についてたにも関わらず、
新幹線乗り損ねた。←時間勘違いしてた。
最近こういったコトが多発中。
もうジジイだなと痛感しておりまする。

来年もヨロシク。
よいお年を~。
2009/12/30(水) 16:40 | URL | くりもと #t50BOgd.[ 編集]
よいお年をー
帰省でっかー。
乗りそこねた後、この時期に席は確保出来たんだろうか?

さあ、老いに負けないように
自転車乗ろうぜ!
2009/12/31(木) 08:33 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1488-d24b5521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
