こんにちは2010

こんにちは2010

こんにちは2010 に関する記事です。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
002s_20100101221652.jpg

1/1は朝から晴天でした。
真っ白な富士山もよく見えます。
001_20100101221651.jpg

頂いた年賀状の中に、
「引っ越しました」
と書かれてた物があり。

あれ?聞いてないぞ。
年賀状送っちゃたよ!と、その人の携帯にメールした所

「引っ越してないよ?」

って、あれ?
あ、別の人の年賀状だ、、、ごめん、間違った。
でも何で、、?すげー疲れてんのかな、、、
と不安になり、他の物も表裏を確認していたら
最初に数えた時から3枚増えました。

なんか、ピッチリくっついてた物が複数あったようです。
ハガキが凍ってた訳では無い、、と思うのですが。


凍ると言えば、大晦日の日中に天気予報を確認していた所
IMG_0111.png

奥多摩の明け方、、-10℃、、、!!!
と、東京の端っこに行くとこんなに寒くなるんだ!?
知らなかったぜ、、、

何でこんな場所の天気予報を調べていたかというと、
それは当然、、、

明日に続く。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1490-03322036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック