2010 お初あれこれ

2010 お初あれこれ

2010 お初あれこれ に関する記事です。
新年一つ目のお買い物。
006_20100105112452.jpg

某CG屋さんのつぶやきのおかげで買ってしまいました。
31日注文で1/1到着のセルフお年玉です。
僕が買った時は1500円ちょいでした。安。

新年早々積みプラモ増やしてどーすんだ。


同じく1日に届いた本。
007_20100105112451.jpg

これ、いい本です。
この本に掲載されている軽オールドタイマーたち、
全部走ってるんですよ。
博物館仕様じゃ無いから細部に生きた感じが出ていて。

憧れフジキャビンもドドーンと。
008_20100105112451.jpg

グッピーはデザイナーさんにインタビューもあり。
009_20100105112450.jpg

日本第一号市販電気自動車なんかも。
010_20100105112450.jpg

最近にしては値段も安めで、個人的には久々の当たり車本です。



お前は自転車乗ったり、買い物したりと優雅な正月過ごしてんなー
と、呆れ顔の皆様。

作業もしております。
011_20100105112449.jpg

透明シリコン、初めて流したわー。

昨日初めて1月のカレンダーを見て残り日数を把握し、
青くなったなんて事はないんだぜ。
男は涙を見せぬものなんだぜ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
イイ本だ~
ども 明けましてオメデトウございます
ブラシ吹きのイノイエです
360軽自動車イイ本ですね、僕も近くの本屋に行って買いました。そしてウチにも詰みプラが... ではでは 自転車か模型のイベントであいましょー
2010/01/06(水) 00:05 | URL | イノイエシン #-[ 編集]
いい本ですよねー
おめでとうございます。
送る送る詐欺の者です。
(今準備しました!画像送ります!)

積みプラ、そうは言ってもイノイエさんは消費もしてますからねえ。
僕は去年ファルケ一機ですよ、プラモ完成品。

今年はプラモ2個は作るぞ!
(年々目標がしょぼくなってる気が)
2010/01/06(水) 09:50 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1493-3c9d796d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック