ちゃり気味の雑談

ちゃり気味の雑談

ちゃり気味の雑談 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お、午前中に更新されてないぞ。
あいつまた自転車か!!

とお嘆きの皆様。
大丈夫です。
もう自転車は乗りません。
近所の買出し以外は。
ワンフェス終わるまで。

ちょっと乗り過ぎた様で、先日ついに
「乗りたくない」
と体が申しておりました。
その為、久々に車で買出しに出かけてしまいました。
川崎が堪えたようです、、。

12月の走行量が850kmくらいだったのですが、
1月は3日間で約240km。
今月は立川買出しをあと数回するとしても400kmが精一杯だなと。

まめに走るようになったのは去年の夏以降ですが、
ベルトの穴、2つ内側になりました。
ピッタリだったジーンズがブカついてカッコワルイです。
脂肪が減った分筋肉もついたので体重は少し減っただけですけど、
約62kgから59kgぐらいで落ち着いてるようです。
乗るの止めたらすぐ61くらいになるとは思いますが。

ダイエットしたい人は月500km走ると
目に見えて効果あるんじゃないすかね。多分。


と、こんな日記を書く予定じゃなかったんす。

珍しくマジメHowto日記を書き上げた直前に
エラーが出て全部消えてしまいまして。
書き直す気力が無いので雑談に逃げたのでした。

シリコン早く固まれー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
月500km・・・
ピンポイントでドキリとしました。
「俺この戦い(WF)が終わったら自転車始めるんだ」
という死亡フラグがビンビンですが、健康そう。
おしるこ飲んでる場合じゃないや(笑)


ブログ横のマイケルDVD見て思い出しました。PS3マイケル同梱版がでますね。
PS3はどこへ向かうんだろう。
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100106_ps3_this.html
2010/01/06(水) 18:31 | URL | にく #-[ 編集]
でも
通勤に自転車使ってる人なら
20日通勤だとしても1日25km程です。
そう考えると全然行ける距離だと思うんですよね。環境が合う人ならば。

にくさんの場合だと会社までもっとありそうですから、
むしろラッキーてなもんですぜ!
(でも安全なルートが無いかな、、)

>マイケル

おー!
って、本体はノーマルなんかい!
別で買った方が安いわーい。
もうちょっと特別な仕様にしてくれたら買ってもいいのに、、
アーケード版ムーンウォーカーが出来るとか。
セガのゲームだけど。

2010/01/06(水) 19:36 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
ベルト穴2つに激しく反応しました。
僕の場合通勤に片道12キロ。
往復で24キロ。
20日で480キロ。
当然チャリをパクられたら困るのでパチ屋にも寄らなくなる。
痩せる。無駄遣い無くなる。
いい事尽くめですねぇ。
HOWTO日記が何だったのか気になりますが。
2010/01/06(水) 22:13 | URL | midouji #-[ 編集]
ようこそ、ちゃりトラップへ
なんと、素晴らしき環境。
事故や天候の問題もあるけど、
もう乗るしかない状況ですね。

よーし、じゃあ特別にスジボリと
ウェザリングを施した
スーパー自転車を用意しましょう。
100まんえん用意して置いてください。
きっと痩せて背が伸びて金持ちになれます。
2010/01/07(木) 09:10 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1496-d5fe79df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
