お初 2

お初 2

お初 2 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

新年お初ブルーレイはこれでした。



あれ?ブルーレイ再生機持ってんのかって?
実は去年7月頃買ったPCにドライブが付いておりまして。
なのに今まで一度も使った事が無く。

最近大分BDソフトの安売りも始まり、
これもそうですけど2000円位のソフトもたくさんありますね。
洋画DVDはちょっと待つと1000円程の安価版が出るのが当たり前になりましたが、
対するBDは2000円でこのまま安定していくんでしょうか。
ちなみにこれはイオンで2000円でした。

再生。
おお、、クリア、、、
相当に違う、、(今更)!!
PS1とPS2くらい違う、、。
試しに普通のDVDも何種類か再生して見てみましたが、
マイベストビューティフル賞のトイストーリー2冒頭映像が、、、
く、曇って見えるよ、、、

、、、今後ピクサー物はBDで買おう、、。
トイストーリーはBD出たら買いなおそう、、。

結局スピードレーサーは再生したら途中で止められず、
作業中に最後まで流し見しました。
リアルでも味気無いCGより、
ギランギランで一見チープであろうとも
やりたい事が明白なこちらの映像の方が好きです。
やっぱり素晴らしいのだ。
わからん人には説明してもわからんと思うけど。

父ちゃんの指輪がUPになった所で感涙する人とは
友達になれそうです。
あんまり居ないかもしれませんが。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
スピードレーサー
すんげえ面白いよね。
ワーナーの試写会で見たのに、やっぱり気に入っちゃって
劇場公開見に行きましたもん。
BDってやっぱりPCモニターとかだとキレイなのかね?
俺の部屋はまだブラウン管なので
XBOX360の細かい字は滲んで読めません。
2010/01/09(土) 01:09 | URL | yodachin #-[ 編集]
かしてけろ
wall・E貸すから。
2010/01/09(土) 03:13 | URL | くりもと #-[ 編集]
お、意外
>yodachinさん

おー、好きですか。
僕は劇場行けなかったんですよね、、。
いちいちくだらない所に力入ってて、
大人がほんとに楽しんで作ってるなーと感じられるのが素敵です。
子役最高。

僕も諸々アナログ環境です。
で、BD+PCモニター、全然綺麗ですね。
普通のDVDは画面一杯サイズで再生するとボヤけるじゃないすか。
BDは超クリアでした。
古い映画など、何でもかんでも綺麗に見えなくてもいいとは思いますが、
色々試し見はしてみたいですね。
暇が出来たらレンタルしてみよう。

>くりもとくん

おー、ワンフェスに持っていこうか?
ウォーリーよろしくです。
まだ先なので忘れそうだけど、、
って、もう1ヶ月切ってましたデス。
2010/01/09(土) 09:05 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1497-613b2117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
