注げ

注げ

注げ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

注げ

「オレ、1月になったらワンフェスの事しか書かないんだ。」

って、去年日記に書いてた気がします。
それも忘れておりました。

いや、毎日グイグイ流しております。
ただ絵的にも進展無いもので。

RIMG0002_20100110224948.jpg

単色仕様なのですが、途中でレジンの色が変わっててすみません。
混在します。ごめんなさい。

パーツ数が多いので、ひとまず5つのシリコン型に繰り返しレジンを注型し、
型が壊れたり、注型物が一定数に達したら別の型に入れ替えて、、と。
その合間に破損した型を作り直したりと。

にしてもパーツ数多いな、、
1体分って幾つあるんだ?(←忘れてる)
今回関節のボールと一部のパーツを省かせてもらうので、、
(キットの仕様詳細は後日お知らせします)

って、

84、、、。

10体分用意したとしたら840パーツ。
20体用意したら1680パーツ。

日常、風呂で数える50がMAX値の生活では
接する事の無い数だな。

紙に  の字たくさん書いて頑張ってます。

画数が10だからって



とか、



とかにしちゃ駄目ゼッタイ。
人に見られたら大変だかんな。






[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
84!
メカ系の方々の
「数が、数があああ・・・」
という叫びをイベントが近くなるにつけ
あちこちで聞きますが
でも1体84ってすごい数字だなあ。

あ、さりげなくミドリンが・・・・
2010/01/11(月) 13:15 | URL | マツモト #-[ 編集]
以前作ったマニュアルには
100越えた数字が書かれてるんですけどね。
今回減らしているので、、。

でもマツモトさんの彩色量産も相当な労力だと思うんですがー。
結論として模型好きはちょっとおかしいという事で、、。
2010/01/12(火) 09:43 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1500-e33719ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
