I feel the sunshine of your love (サビ)

I feel the sunshine of your love (サビ)

I feel the sunshine of your love (サビ) に関する記事です。
そういやお初CDはこれでした。


発売してしばらく経つのに最近CMをよく見かけますね。
600円なんで間違ってプレ値で買わないように気をつけてください。
本屋へGO。
絶賛ループ再生中です。

さて、年明けから続いた晴天ですが
IMG_0172.jpg

ついに今日は雨降るそうです。
綺麗な川も濁りますな。
IMG_0176.jpg

雨降りのレジン流しは避けたいので
今日はシリコン型作りメインになりそうです。

昨日は朝からマジメにレジンを流し続けていたら
思いの他早く無くなってしまい、夜慌てて買いに出かけました。
昼間行動派なのであんま夜の街に行かないんすが、
年始バーゲン最終日の休日だけど、7時も回ると人も少なくなるんだな。
ついでに服屋なども覗いたんすが
結局買ったのは無印で7割引(!)のカバンと靴下でした。
鞄は折り畳み自転車のハンドルにカラナビ+ベロクロで取り付ければ
レジン6kgは入るぜ。フラつきそうだけど。

しかし夜出かけるのは全くテンション上がらんなと改めて思いました。
昼間はどこに行っても部屋にいるより気分が良くなるのに。
やっぱ太陽が無いと駄目だ。


量産作業は今週中にほぼ終わらせるつもりです。
来週は急ぎ仕事になりそうなので。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1501-97db2ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック