もげる

もげる

もげる に関する記事です。
もげたー。
005_20100118210604.jpg

あと2個持ちこたえてくれれば、、。

結局もうひと型作り始め、シリコンが足らなくなったので
夕方またも買出しに。
久々に多摩川CRをハアハア言いながら
夢中で早く駆け抜けてきました。レディステディゴー。

そういやレジン流し始める際に
ガスマスクを買ってこようと思ってたんですね。
思ってたんですよ。ええ。
結局ずっと買い忘れたまま、何もつけずに流しまくってました。
喉が痛いです。
ガスでやられてる気がします。

必要な物であっても、物自体に魅力を感じて欲っする物でないと
こうも見事に忘れる物かと。
毎日レジン流して、割と連日買い物に出かけているのに。
今年に入って模型屋は5回、DIY屋にも4回は行ってるのに。

まだチューブの一部とサクラの複製もあるので
今度こそ買ってこよう。
今日買ってこよう。
今日、、、これ売ってそうだな、、



F92A。
間違ってこれ買って帰ってきそうだなぁ、、
間違いやすいよなあ。
間違うんだろうなあ、、
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ガスマスク買ってください!
超買ってください!
有機溶剤ヤバいですよマジで、それからガスマスク付けるとダースベーダー気分がチョットだけ味わえる気がします。

ご無沙汰してます東村山です。
ワンフェス行きます、休み取りました。
2010/01/19(火) 17:10 | URL | 東村山 #mQop/nM.[ 編集]
早く買ってください!
私はあの臭気をちょっとでも吸い込むと
腐海に降りたナウシカ状態になって
しばらく肺が痛くなります。
まぁマスクのフィルター1年以上変えてない
私が言うのもなんなんですが・・・
2010/01/20(水) 09:31 | URL | マツモト #-[ 編集]
ご心配をおかけします、、
やー、造形屋に居た頃は使っていたんですけど、
口元が蒸れるのが嫌でしょうがなかったんですよね、、。
でも買いに行って来ました。

>東村山さん

ダースベーダー気分で盛り上がれる歳では無くなってしまいました。
でもボイスチェンジャーが着いてたら喜んで着けたいと思います。

>マツモトさん

もっと臭いのキツイFRP作業なんかをガンガンやっていたので
レジンを甘く見てました。
今回程長時間流し続けることも
今まであまり無かったので、、
油断しました。

今後気をつけますー

2010/01/20(水) 09:41 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1508-d67390ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック