買いに出る

買いに出る

買いに出る に関する記事です。
住み慣れた 我が家にー
花の香りをのーせてー
行こうみんなで ワークマン

と、無意識に歌っていた者です。
メロディは新日本ハウスの方に寄せつつ。

昨日ガスマスク買いに出かけました。
DIY屋にはあまり良さそうなのが無かったので
先の歌を歌いながらワークマンに。

本日休業でした。

マジか。
平日休んだら現場作業者困るじゃないか!

今日もう一度行ってみます。

さて、チューブ量産。
昨日ほぼパーツ仕分けが終わりました。
インスト作業含めて今週中に準備が終わりそうです。
001_20100120100429.jpg

頭部、脚部等、部位毎に小分けしております。
じゃないとパーツ多くて管理出来ない。

サクラの修正も今日で終わると思います。
サフ吹いて問題無ければシリコン型作りに移行。

珍しく順調そうに見えますが、
新作作ってないですからね。
そりゃそうだろっていう。

今の所、新色で塗った完成品展示を加えるのが精一杯になりそうです。
またも「新型やるやる詐欺」でした。
みんな、ひっかかるなよ!
(ほんとすんません)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1509-e5f5b6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック