WF CM 11 沈黙のMODELA エピソードファイナル

WF CM 11 沈黙のMODELA エピソードファイナル

WF CM 11 沈黙のMODELA エピソードファイナル に関する記事です。
さて。
注文したモーターが火曜に来ました。
その日の夜、セットして再始動。
水曜中にはパーツ揃うから、まあ上手く行きそうだなと。


そんな夢を見ました。


や、買いましたよ。モーター。
着けましたよ。モーター。
起動しましたよ。モーター。
ウイーーーー、、、、、、、、ィィィィ、、、ン。


停止。


あー、なんか、壊れたのモーターじゃなかったみたい。
もっと深刻な箇所みたい。
予定狂ったみたい。


つーことでデッチ上げ確定。
やー作りますよ。作りますとも。
え?明日原型のリテーク戻ってくんの?
やーつくりますよ。何でもひっくるめて。
何ならペコリンチョグーも一緒に作ってやるぞ。
特侠の横に飾っちゃうぞ。
あ、展示にも版権許可いるの?じゃあ無理。残念。
(どこまで本気なのか、もはや自分でもわかりません)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うわ…マシン作業の落とし穴…。
頑張って下され。
あ、夜間診察のその後はどうなんすか?
2006/02/16(木) 09:23 | URL | をたる #khJcBVso[ 編集]
どーもー
天然デンジエンド炸裂男です。
触るメカ皆殺し。


病院は結局行けてないんですよね、、
薦められた病院が少し離れているので、、
来週行ってきます。
ご心配ありがとうございます、、。
体調的には胃の調子が良くなく、食事の量があきらかに減ってますが、
他はまあ普通、、かな。
単に歳って事かもしれません、、むむー、、
2006/02/16(木) 09:27 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
大変そうですね。
なんか手伝えることあったら言ってくださいね。
ポテトチップかってこいとか。
黒棒かってこいとか。
2006/02/16(木) 20:59 | URL | defutura #-[ 編集]
おー
って、買出し要員志願!!
あんがと。
とりあえずこないだもらったコンソメパンチもまだ手を着けてないので大丈夫です!
ま、銃は「楽しんでやってください」と言われてるのもあるし、
企業原型じゃないので仕上げ6割、楽しさ満開路線で。
行けるといいなと。
2006/02/17(金) 09:40 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/151-352eb4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック