入れ忘れる

入れ忘れる

入れ忘れる に関する記事です。
今度こそ最後のシリコン流し。
002_20100120221349.jpg

あれ?何か多くないか?
サクラ以外に、型が壊れたチューブのパーツも一部。
新造したウインカーとミラーパーツなども一緒に型取ろうとしたのですが、
シリコン流した後にウインカーの入れ忘れに気づいて
慌てて追加したのが最上段の小さい型。
すげー無駄、、、。

あとガスマスク、ワークマンに買いに行きました。
が、粉塵用しか売ってなかったー。
別のDIY屋に行くもやはり扱いが乏しく、
結局前日行ったDIY屋でさんぜんえんもするのを買いました。
高す。
003_20100120222851.jpg

マスクはゴム臭いけどレジン臭はシャットアウト。
耳にゴムかけるのではなく、頭と首で止めるタイプだったので
耳が痛くなる事もなさそうで良いです。
さっさと買うべきだった、、。


あと、WF卓番号が決定しました。

A35-09

直前に改めて告知します。
ディーラー名は「モデリズム」ではなく「サンダーロードスタイル」ですのでお間違いなく。

●F1ポツリ日記

「イコールコンディションで」とか言いながら
早速わがままを言い出した復帰のチャンピオン
ただでさえ「ああ、どうせマシンも優遇されてんでしょ?」って言われるんだから
余計なネタを提供しなきゃいいのに。
ロズベルグ、超応援するから絶対負けるな!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
僕もガス用ではないですけど
粉塵マスクこの前買いました、
タイプが一緒だな~と思ってたら、
説明書が一緒ですね、
お値段もそのくらいでしたし。

WF、行く事はできませんが
がんばってくださいませ~。

2010/01/21(木) 13:45 | URL | ebaratch #-[ 編集]
決まりましたね。
卓番決まりましたねぇ。
これから‘最終加速’‘戦闘モード’
と言う感じですかね。

うちはホール6のb.ブースです。

近いかどうかわかりませんが
またよろしくお願いします。

ちなみにうちの防塵マスクはこんな姿になってます。

http://ameblo.jp/airship1192/entry-10405732138.html#cbox

2010/01/21(木) 15:43 | URL | マツモト #-[ 編集]
マスクマンズ
> ebaratchさん

粉はサンダーロード集塵機のおかげで気にならないんですよね。
塗装時は簡易マスクで誤魔化してました。
子供の頃からこの手の臭いに慣れてるとはいえ
先々怖い年齢ですので気をつけます。

ワンフェス作業、がんばりますー。

>マツモトさん

僕らはアダルトゾーンなので
もう端と端くらい離れてますね!
今回はなるべく出歩こうと考えてますので
一度はブース前に伺えるかと、、思います。

マスク、似てますね。
フィルター、やっぱなかなか交換しないですよね。
うちのは替えが500円くらいでした。
2010/01/21(木) 16:32 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1511-71aa5fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック