ミスる

ミスる

ミスる に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は一歩も外に出ず。
風呂にも入らず。
作業進めました。

チューブはパッケも出来た。
001_20100123100518.jpg

簡単仕上げですけど。
これを好きな色で塗って、模型もオリジナルカラーで塗って下さい。

サクラは流しまくりで現在18個用意出来ました。
キリよく20個くらいで、、と思っているんですが
どんなもんでしょうか。

あ、サクラのパッケージ用意してないな。

オヤジさんと同じフォーマットでいいか。
003_20100123100515.jpg
(オヤジさんも数個ですが販売します)

えーと、サクラの画像、画像、、、

あれ?
無い、、、
外付けHDDにも無い、、、。

ああ!そっか、しんだPCのメカトロホルダー(バックアップあり)じゃなく、
フォトホルダー(バックアップなし)にしか保存して無かったのか、、、。
不覚、、。

今残っているのはチューブに乗ってるサクラ画像か、、
じゃあこれをちょっと加工して、、
マスク切るの面倒なんで周り白くして、、
サクラだからピンクにして、、、

よし出来た。
印刷してカットして
一気に袋に詰めちゃうぞ。

うおー!一日で抜きからパッケージングまで行った。
すげーー。

って、

あれ、、?

何?この

所持してたら捕まる系ビデオな感じ

004_20100123100517.jpg

文字含め、諸々が奇跡的に融合して
アダルトゾーンにふさわしいパッケージングになってもうた。

こ、こんなのにしたかったんじゃないんだ!!
ふ、不覚過ぎる!!!


まあいいか。

最後に時間あったら差し替えます。
久々に膝ついて倒れたわ。
順調だっただけにショックで。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いいんじゃないでしょうか。
まさに昭和のエロスって感じで(笑
でもさくらちゃんがかわいいので大丈夫。

TAMIYAの廃盤ピットクルーについてた
お姉さんフィギュアなら間違いなく捕まる系な感じです・・・。

パッケージデザインくらいなら
僕がやりますよ~。

2010/01/23(土) 18:48 | URL | ebaratch #-[ 編集]
ある意味ブレてない
昭和テイストってところだけはブレなかったのが凄いです。
サンダーロード造形、素晴らしい。

>TAMIYAの廃盤ピットクルーについてた

あれ?そんなの居ましたっけ?
持ってるので後で見てみます。

>パッケージデザインくらいなら
>僕がやりますよ~。

おお、ありがとうございます!
ほんとにお願いしたいくらいなんですが、
毎度ギリギリ作業になるので
素材集めや物の説明などを考えると
なかなか誰かにお願いする事が出来なくて、、。
機会があれば是非よろしくお願いします。
2010/01/24(日) 09:20 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1514-db84b9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
