F1過去現在

F1過去現在

F1過去現在 に関する記事です。
ワンフェス直前ですが、
ここで準備を中断して今週は仕事模型モードです。
昨日何時以来か思い出せないくらい久々に
打ち合わせの為秋葉に行ってきました。
電車も久々だったので、うっかりマスクを持っていくのを忘れましたが
浅い呼吸で乗り切って、風邪も拾わずに無事帰ってこれました。
危ねーす。

電車の中ではこれ読んでました。


いい本です。
まだ途中までしか読んでませんが、
歴代日本人F1ドライバーに
現役当時を振り返ってもらうインタビューが多数。

皆が気になるTAKI井上(今もモナコに住んでるのか。すげーな、、、)のページでは
どうやってF1に登りつめて、そこでの状況がどうだったのかが語られており、
なかなかに濃い内容になっています。
壮絶というか、相当にギリギリだったんだな、、と驚きもあり。

虎之助のページに書いてあったんですが、
Fポンの中嶋レーシング時のカーナンバー「64」って、
中嶋、雨のオーストラリアGPファステストラップ時の周回数から取られてたって。
知らなかった、、、常識なのか?

右京のインタビューでも知らなかった事実が書かれていたし、
お薦め本です。


そろそろ2010新車発表が始まる時期ですが。
ブラウンGP→メルセデスGPと名称の変わったチームは
mer.jpg

色がfigmaですげー売れたあのキャラっぽいんすが。
全然シルバーアローじゃなーい。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1517-bbf56eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック