WF CM 12 つくってあそぼ。

WF CM 12 つくってあそぼ。

WF CM 12 つくってあそぼ。 に関する記事です。
オッス!オラわくわくさん!


あ、明後日ワンフェスらしいっすよ。
じゃあ今日仕上げて明日塗らないと。
や、大丈夫です。
それよりもこの時期に延々サーバー落ちしてるseesaa.netが心配です。
肝心の銃発注者ページが見れないっつーのは。


で、銃Aはもうほぼ出来てるので放置してありまして。
一昨日特侠の隊長家にデカール納品に行き、
最後の打ち合わせをマジメに、、のハズが、
気が付いたらTV画面に巨大アリが延々流れていました。
帰宅後覚えてるのはアリの事だけです。


で、やっとこ銃Bの開始なんすが。
壊れる前のMODELAで切削できたのはカバー部分のみ。
しかも荒削り。
でも1から作るよりは頭使わなくて良さそうなので、
何も考えずそれをガシガシ仕上げます。


足りない分は、、と買出しに出かけ、買ってきたのはヤクルト
出た。ヤクルト。
古くからのSF3Dな方にはおなじみアイテム。
横山さんが「ファルケ」の機体にヤクルト容器を使ったのを見た者は
「俺もいつかはヤクルト。」
って心に刻まれているはずです。
その思いをひょんな事から今遂げる事になろうとは。


つー事で昨夜の状態がこんなの。

060216_2254~0001.jpg



060216_2253~0001.jpg


グリップ部分は有り物加工で。
明日は塗装前の状態を銃AB併せてお見せできるかと。
壊れて作業が止まる電気製品はもう何もないぞ。
照明無くなったら困るが、、。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
かなり切羽詰ってきた感がありますね。
ってのんきにそんなメール打ってくんなって!
まあ、がんばってくだせー。

私も今仕事で、はまってます。
中文入りの仕事はなかなか進まず。
おれは中国語わかんねーつうの・・。

んじゃ。
(励ましメールでした。)
2006/02/17(金) 20:38 | URL | ライジングトータス #-[ 編集]
あのー
チームアグリが旗揚げしたみたいですけど、
小林さんからコメントは・・・?
結構楽しみにしてるんですけど・・・。

アローズのマシンを使うみたいですね。
どこのマシンを使ってもいいから、
初年度は『全戦完走』を狙って欲しい。

ってか、これで充分。

2006/02/18(土) 07:33 | URL | osaru #RGK.ERMk[ 編集]
うわーーー


今までコメントもらえるとメールが転送されてきていたんですが、
いつの間にか何も来なくなってました。
仕様変更???
おかげでコメント頂いたの気づかなくてすみません!!!

>ライジングトータス
ワンフェスで何個か見たよ。かっこよかった。


>アグリ
ついにですねー。
ついワンフェスネタばかり書いてた物で触れずじまいでした。
近々書きます!
2006/02/21(火) 09:16 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/152-ac938316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック