オレのワンフェスは明日からだ

オレのワンフェスは明日からだ

オレのワンフェスは明日からだ に関する記事です。
500mlくらい入るマグカップに入れたてのコーヒーを
模型部屋に入るなりブチまけて、
3色塗り分け後のクリアーコート終了後
乾燥機に入れる直前にパーツを床に転がした、
そんな冬の夜でした。

ガックリンチョな気分を吹き飛ばしてくれた
「ホリさまぁ~ず」に感謝。
くだらな過ぎる事は素晴らしき事かな。

何とか今日中に模型仕事を終わらせて
明日はワンフェス荷物をまとめて発送せんと。
となると、新しい完成見本にかけられる時間は2日か。
あれ?出来るのかな、、。

そういやツイッター登録してあるんですよ。
このブログをまんま流してるだけで
ほとんどつぶやいたりしていないんですけど。

でもワンフェス当日に
「ブース離れます」
「戻りました」
「売り切れました」
とか書いておけば、訪ねてきてくれる方には
目安になるかもしれないので
ワンフェス直前からブツブツとつぶやいてみたいと思います。

ツイッター上で質問されても返す余裕は無いと思うので
まるで期待しないで下さい。
作法もよくわかってないです(調べる気ゼロ)。
興味のある方は「モデリズム」で検索して下さいませ。

仕事追い込むー




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1523-ed0045f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック