1/20 「チューブ1号」&「さくら」 通信販売のご案内

1/20 「チューブ1号」&「さくら」 通信販売のご案内

1/20 「チューブ1号」&「さくら」 通信販売のご案内 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1/20「チューブ1号」と「さくら」の通信販売に関するお知らせです。

受付期間 2010/2/14 PM12:00 ~ 2/20 PM12:00 (予定)

現在在庫がありませんので、受注生産に近い形で対応させて頂きます。
その為すこし複雑なご案内になっていますので
以下をよく読んでからのご注文をお願いします。
お急ぎで無い方は、次回イベント時の再販をお待ち頂いた方が安心だと思います。
sakura_ban.jpg

■ 1/20 「さくら」 レジンキット パーツ数 5
   販売価格 1.500円
001s_20100212102300.jpg

■ 1/20 「チューブ1号」 レジンキット パーツ数 88
   販売予定価格 12.000 円 (* 変更になる可能性があります)
 
RIMG0042s_20100212102259.jpg

RIMG0038s.jpg

* 組立には市販の関節パーツの別途購入が必要となります
RIMG0003_20100214103230.jpg

 「さくら」に関しては手持ちの型ですんなり量産が出来ますので、
  余程大量の注文を頂かない限り、あまりお待たせせずに発送が可能だと思います。

 「チューブ1号」に関してはパーツ数が80を超える為、
  手流しの量産ではどうしても時間がかかってしまいます。
  その為発送までに1ヵ月程お時間を頂く事になると思います
  申し訳ありません。

  基本的に手流しを考えていますが、
  チューブに関しては注文数が多い場合
  業者に量産を頼む事になるかもしれません。
  その場合今回の12000円から以前までの13000円に
  価格を変更させて頂く事になると思います。
  変更になる場合は改めてお知らせしますので
  そこでのキャンセルして頂いても大丈夫です。

  
 送料はご負担願います。定形外、ゆうパック、ヤマト便のいずれかでの発送になります。
 商品発送の準備が整うまでは代金の請求はいたしません。


今回のご案内でご了承頂ける方のみ、
メールにて仮予約を受け付けさせて頂きます。

商品の準備が整った時点で改めてこちらからご購入の意思の確認をさせて頂きます。
準備までに時間がかかり過ぎて「もう要らない」と思われましたら
その時点でキャンセルして頂いて大丈夫です。
こちらの準備が整った時点で購入して頂ける方のみ、
改めて送付先などの情報をおたずねします。

以上の点をご了承頂ける方はメールにて仮予約の受付をさせて頂きます。

件名を

 「20チューブ通販係」「20さくら通販係」「20チューブ&さくら通販係」

の中からいずれかを選択して頂き、

 氏名
 商品名とキット希望数 (数によってはご希望に応えられない場合がございます)

を記入して m_rhythm@zau.att.ne.jp こちらのアドレスまで
メールをお願いします。
折り返し受け付け完了のメールを送信させて頂きます。
(仕事のタイミングでレスポンスが悪くなる場合があります。
 遅くとも3日以内には返信させて頂きますのでご了承願います。)

* フリーメ-ルなど、一部のアドレスがはじかれる事があります。
 折り返しのメールが無い場合は、別のメアドで再送信して頂くか
 ブログのコメント欄からその旨をお知らせ下さい。

こちらで仮予約とさせて頂き、商品の準備が整った時点で
改めてこちらからご購入の意思の確認をさせて頂きます。
時間が経ちすぎてもう要らないなどの理由がありましたら
その時点でキャンセルして頂いて大丈夫です。
この段階で購入して頂ける方のみ、改めて送付先などの情報をおたずねします。


大変複雑で申し訳ないです。
ご検討よろしくお願いします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1533-7f17e5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。