雑記あれこれ

雑記あれこれ

雑記あれこれ に関する記事です。
 1/20「チューブ1号」「さくら」をご予約頂いた皆様、ありがとうございます。
先日2/15までにメールを頂いた方には受付メールを送信させて頂いております。
もし何も来ていないという方がいらっしゃいましたら
別のメールアドレスで再送して頂くか、
コメント欄(非公開にチェック頂ければと思います)からご一報お願いします。


既に2月も半分終わってますよ。
季節がよくわからなくなるくらい最近天気も悪く、
ちょっとお休みを頂いて映画を見に行こうと画策しては
「雨かー」「雪かー」と順延しております。
            ◆
あんなに乗っていた自転車も、2月は折り畳みで6キロ(駅前買出し)走っただけ。
せっかくついてきた筋力の衰えが心配です。
そういやワンフェス前日くらいにベルトの穴がまた一つ内側になりました。
年末から1月の間に3cmくらいベルト切ったのに(15mmを2回)。
あなたも今年の夏、一緒にワンフェスダイエットいかがですか。

あ、ちゃんと食べてます。多分。
筋肉つくと代謝が良くなって太りにくくなるって聞いたから多分それだ。と思う。
            ◆
この3日は延々プラモを組んでました(何度も書くけど仕事)。
頭フラフラするくらい組んだ。
でも別件用に近々もう1個組まなきゃいけない物もあり。
3月中に趣味模型でクーガーも作って塗るつもりだし
かつてない程のプラモスパイラルな日々です。

そして組む度にプラモ技術の進歩に驚かされてます。
近年の物は何作っても驚きポイントがありますね。
設計大変だろうなあ。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1534-de150b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック