マクロスFに乗ってけ

マクロスFに乗ってけ

マクロスFに乗ってけ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

寒い日が続きますが皆さん、
持ってかれてますか?
キラってますか?

さあ、よくわかんない事を言い出してますが、
現在バンダイさんでマクロスF「オリジナルバルキリーコンテスト」開催中です。
mac_con.jpg

詳細はこちらへ。

ページをググっと下げてもらうと出てきます、
「サテライトコース」の企画で
超初心者というか、女子にもチャレンジしてもらえる事をテーマとした
メサイア製作記事を書かせて頂く事になりました。

普段から

「俺、汚し屋。俺に汚させろ!」
RIMG0003_20100204095312.jpg

とか言ってる僕へのオファー。
それはもうボロボロに、、、

は、しない事になりました。
簡単綺麗にサクッと、いやキラッと作ります。

なので
「汚し屋のお前が好きだったんだぜ?!」
という熱いお方のご期待には応えられえないと思いますがそこは一工夫し、
少しは「へえー」と思ってもらえるような内容も盛り込みつつ作っていくつもりです。
まあもう大分進めてるんですが。

と言うわけで、そちらのブログがUPされましたら
こちらでもお知らせします。
よろしくお願いします。

というか、皆参加すべし!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
にょ?
汚さないにょ?w

にしても久々のきれい仕上げなんでしょか?

どんな感じになるのか作例楽しみにしております~。

あっしもこのキット、組み立て完了まではいきまみた。

・・・で、塗装で行き詰ってマウンテンサイクルに解き放ちました。

たぶんいい具合に熟成されてる頃だと思いますw

今年はたぶん作らないと思います。

も少し熟成してからねw

大半は熟成でなく発酵していって腐敗になるケースなんすが。
2010/02/17(水) 10:22 | URL | いけぽん(PANぱん) #-[ 編集]
ネタはなぁ~
あるんですけどねぇ、ちょこっと。
キットもちょこっとは持ってるんですけどね~。

キラってるHowto記事、楽しみにしてますー。
2010/02/17(水) 15:43 | URL | をたる #khJcBVso[ 編集]
おそらく
>お二方

「何やってんの!」
と、ブライトボイスで突っ込みたくなるような
そんな物になるのではと思います。

しかしこのキット、すごいですね、、
ほんとに設計大変だなーって。
元を考えた河森さんがまたすごいんですが、
もう何度も変形させてるのに
未だに「あれ?こうだっけ?」と手探り状態です。

しかしこれを塗るのは大変す。
塗料剥がさずに変形は可能なのかな?
簡単フィニッシュor汚し屋フィニッシュがお薦め。だと思います。
2010/02/18(木) 09:21 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1535-a464907d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
