過剰摂取

過剰摂取

過剰摂取 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は友人がウチの方に出て来たので
久々に五日市~桧原の豆腐屋まで自転車(折り畳み)で走ってきました。
距離的には往復20キロちょいと、全然大した事も無いんですが。
しかしまー全然走れず。
3人で走って一番遅いのが自分だという悲しさ。

「い、1ヶ月走ってなかったからさ!」

と言い訳するも

「俺だって走ってねーよ」

と言われ、

「いや、やっぱ自転車のギア比の差が、、」

と食い下がるも

「前回も同じ自転車だったろ!一番早かったじゃんか。」

と完封です。
もうアカーン。

12月 860km 1月 540km と来て

2月もあと1週間程で終わるのに 34km

です。
仕事&悪天候もあり、すっかり車人間になっておりました。
そろそろ再起動するぞ。

で、昨日は豆腐屋に行った際に揚げたての厚揚げを購入。
atsu.jpg

(すでにドーナツはモグっております)

これ、、激的に美味かったんですがーーー。
たれと合わせて200円。
これだ。次から。
もうドーナツは短期間に食べ過ぎたので
そろそろ個人的に卒業が近いと感じております、、。

僕ね、気に入った物見つけると連続して食っちゃうんですよね。
結果急激に飽きちゃって遠ざかるパターンが実に多い。

ドーナツ繋がりだとポンデリング、クリスピークリーム。
他にも近所のパン屋さんのベーグル、キットカット、
カップヌードル(子供の頃通ってた釣堀で毎回食ってた)他、物凄く多数。

先日久々にブルーシールに行ったんすが、
「神の味」とまで称したバナパコマンゴー。
あれですら「ああ、そろそろ卒業の季節が、、、」と感じてしまいました。
一緒に行った人に薦めて食いながら、
「実はもう飽きてきて、、」
とカミングアウトするガッカリ具合。

「残念ですよ!残念な舌ですよ!」

とか言われた気がします。
何事も適量がよろしいようです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1539-3dc89e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
