WF CM 14 行って来ます

WF CM 14 行って来ます

WF CM 14 行って来ます に関する記事です。
ワンフェス展示用銃器。出来ました。
A18-07 サンダーロードスタイルに是非いらして下さいませ。


ワンフェス直前のこの土日、
よりによって銃器発注者の笠井氏のブログが、seesaaネットのメンテ期間にぶつかり
全く宣伝出来ずというトラブリューぶり。
代わってお伝えしますが、ギリギリまで作業してきっと華々しい展示を疲労、
いや披露してくれるハズです。
ただ製作者の目つきは普段より悪くなってると思われますので注意して下さい。
身の危険を感じた時にはバナナを差し出せば大丈夫です。
青いカリっとしたやつをご用意下さい。


と、そんな事はいいんすが、こちらの担当分の銃が出来上がりましたのでUPしときます。


まず銃Aは


gunA0218c.jpg


gunA0218d.jpg



銃Bは


gunB0218d.jpg


gunB0218e.jpg



こんな感じに。Aは特に地味ですね。
もそっと華のある色にしてもよかったでしょうか。


で、人形に持たせると

gunA0218a.jpg


gunA0218b.jpg


gunB0218a.jpg


gunB0218c.jpg



実際は強化服を着込んだ特殊任侠部隊が構えます。
なんのこっちゃ?と思われる方も、当日ブースに来て頂ければ詳細がわかるハズです。
是非お越し下さいませー。


では皆さん、明日有明でー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/154-85f6a098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック