ざっき

ざっき

ざっき に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日の戦利品

003_20100225103500.jpg

555メモリーと事変アルバム。

555メモリーはつるしで500えんで売られていたのを買った直後に
普通に再販山積みに遭遇して転んだ。
いいんだ。
これでいつでもスタンディンバーイだぜ。

事変はまだ1回しか聞いてませんが
多分過去最高に聴きやすそうな気が。した。
そして今朝はブルーハーツベスト盤が届く!
はずだったんすが、
朝からローランドのサポセンと延々相談電話してる間に
不在票が入ってました。

昨日こっそりつぶやきましたが
動かなくなったMODELAはやっと再起動しました。
あれこれ試した上で、プリンタドライバーのアップデート&再インストールで復活。
3ヶ月くらい前までは普通に動いていたのに。
その間にインストールした物が何かあったか、、、
あ、古いライトウェーブ(3DCGソフト)か。
何かが干渉したのかな。
PCわからん。
だからキライ。


ちなみにMODELAでは割とボリュームの無い物を切削するので
結構早く削れるんじゃないかと思ったら、
見積り時間が1mm仕上げで15時間と出て泣いた。
その前に3mmで8時間もかかるよ。
ついでに1mmの後、部分的に0.4mmも使うよ。
更にもう1枠仕掛けなきゃいけないよ。

今週中、我が家は騒音とレジン臭で満たされそうです。
近寄るな!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
今回の東京事変いいですね、
基本、洋楽しか聴かないんですけど
このアルバムは素直に欲しいと思いました。

あと、ブルーハーツ!
ベスト盤出てるんですね、高校の時コピーバンドで
ギターやってましたよ(;´▽`A``
2010/02/25(木) 23:06 | URL | ebaratch #-[ 編集]
いいすね
シングル曲は聴きやすいけど
アルバム曲はディープ過ぎるなって
個人的には毎度思ってたんですけど、
今回は適度にキャッチーで心地いいです。

ブルーハーツ、当時唯一いいなって思うバンドだったかなあ。
ヒットスタジオ初登場時のインパクト、忘れられないす。
2010/02/26(金) 09:36 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1541-e78407a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
