1/20「さくら」発送完了しています。

1/20「さくら」発送完了しています。

1/20「さくら」発送完了しています。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1/20「さくら」をご注文頂きました皆様には発送を完了しています。
(1/20チューブとの同梱をご希望された方と
 ご連絡を頂いていない方を除きます。)

004_20100227103724.jpg

今回の発送分はすべて到着していると思われます。
改めましてお買い上げありがとうございました。
こちらのミスでご入金の確認前に発送してしまった方も
何名かいらっしゃいました。
すみません、ほんと事務作業苦手で、、大混乱でした。
頭の中がパンパンのフラフラです。

◎ 1/20「さくら」の原型と彩色は サンダーロードスタイル 
  笠井晶次郎 さんによる物です。

 ちょこちょこは書いているんですが、毎回は記述していない事と
 特設ページを作っていない事もあり(申し訳ない)、
 僕が作った物だと思われてる方も居るようです。
 残念ながら僕はリアル人間作れませんぜー。
 
■ 1/20「チューブ1号」に関して

諸々準備をしていまして、恐らく3月中旬から末日までの間には
全て発送出来るのでは、、という感じになっています。
桜が咲き始める頃に
「あ、チューブ、そろそろか?」
と思い出して頂ければと、、。
もうしばらくお付き合いお願いします。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1543-aeff90bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
