キャラ祭り(弱パンチ)

キャラ祭り(弱パンチ)

キャラ祭り(弱パンチ) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

結局2月は2回しか自転車乗らず。
しかも折り畳み。

普通の人以下の走行距離になってしまい
大分体がふわふわです。

既に遠くなってしまった自転車な日々を回想していたら
散策時に見つけた素敵なキャラクターたちを思い出しました。
今日はそれを取り上げましょう。
(完全にネタギレざんす)

「レジぶくろう」
IMG_0037.jpg

全然ふくろうじゃないよっていうね。
ただの袋被されたヒヨコです。
虐待すんな。
どうでもいいけど「レジ袋」って日本語に
物凄い違和感があるんですけど、性格が細かいですか?
あ、これは近所のスーパーで見かけました。

全然散策じゃねえだと?
じゃあこっち。

名前わかんない。
IMG_0035.jpg

鼻に小さく 「くまったなー」。
さいたまは新三郷のららぽーとで見かけました。
これはちょっと距離走ったぞ。
え?またスーパーじゃないかだって?
じゃあ路上にあったこれはどうか。

名前わかんない。
IMG_0091_20100301093546.jpg

これはちょっと強いぞ。
名前は何だ?
自販機正面に書いて、、
IMG_0092_20100301093545.jpg

なかった。
これは埼玉と群馬の境界付近で見かけました。
行田のキャラだからギョウちゃんだな、きっと。

えーと、日記にパンチがなくてすんません。
ネタが弱いから今まで取り上げてなかった訳で。
3つ集めても無理でした。
仕事しますー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1545-d7bf1629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
