IT社会

IT社会

IT社会 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何ヶ月か前に、ツイッターに販促の効果アリなんて話を聞いて
どうなんかなーと思っていましたが、
この1週間くらいで完全にその効果を感じてしまいました。
同じようなタイミングで皆わーわー書き出したのが以下のアイテム。

■ 1つはガンダムユニコーン。


恐ろしいほどに皆絶賛してるじゃないですか。
マジですか。
そんなにジェガン作りたくなるんですか?
一部の劇場で公開してたんですか。
あ、まだやってる。行って来ようかな。

と言う具合に流される男その1。

■ 2つめはROBOT魂2号機。


元々買うつもりだったんですけど。
これまた絶賛嵐。
マジですか。
よっ!はっ!ほっ!とか大人が遊んじゃうレベルですか?
アマゾンじゃ売り切れてるじゃないすか。
まだ店頭で売ってるかな。

と言う具合に流され男子その2。

■ 3つめはDsi用ソフト「アッタコレダ」
atta.jpg

こちらでムービーを見よう。

ナンテコッタ。最高じゃないすかこれ。
超やりたいじゃないですかこれ。
でもDsi用ダウンロードソフトじゃないすか。
俺、何台DS買えばいいんですか。
商売ズルイ上手じゃないですか任天堂。

と言う具合で、もはや
「ぼーくーは たんぽぽのこーどーもー」
と歌いながら風に飛ばされてる状態です。
さよなら俺。
いい花咲かせろよ!

いや、どれも踏みとどまってるんですけどね。
あんま出掛けないようにしよう。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
職場がアキバだと踏み止まれない
私の周りでもユニコーンの評判が良すぎて、このままだと映画館に足を運びそうで悩んでます(笑)
この後仕事あがりで新宿へ・・・とか。

最近欲望の赴くままに「購入」&「お出かけ」しすぎてリミッター解除です。危険きけん。

私もツイッターを(復活させて)始めてみたんですが、イマイチ使えてないです(笑)
2010/03/02(火) 12:26 | URL | にく #-[ 編集]
こんにちわ。
『ユニコ』映画館で観ました(原作は未見)。
DVD予約してるのに1,200円払うのもなーなどと迷ったんですが、
お腹いっぱい満足でした(^^)
観てる最中に何度も
「ああ、放置中のジェガン完成させなきゃ」という焦燥感がもりもり湧き上がりました。

ガマンは身体に毒なので、全部買えばいいと思います!
2010/03/02(火) 12:31 | URL | あっくん #/5vwt0Ak[ 編集]
とどまることを知らない
>にくさん

上映館が限られているのでなかなか。
都心出るなら埼玉まで車で行った方が気楽だなと思いつつ。
もう今週一杯でしたっけ?んー。

ツイッターは僕も基本的に見てるだけです。
専門用語などほぼ知らないままですねえ。
iPhoneだとささっと見られていいですけど、
携帯の人は面倒なのかな?


>あっくん

>全部買えば

そんな気軽に!!
うちの「状況が裂いた部屋」(C 中村一義)
のストックを見るとですね、
気楽に物を増やすわけにもいかないすー。
劇場行きはカサが増えないのでいいんですが。

とか言いながら次の買出し時には2号機買ってそうです。

2010/03/02(火) 20:53 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1546-87b91c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
