結局アスカ来日

結局アスカ来日

結局アスカ来日 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いやー、昨日は久々に晴れました。
でもまた悪天候が続くそうで。

そうなるともう今しかない!!
という事で、激久々に自転車で思いっきり坂走ってきました。
と言っても小径で八王子往復の23kmくらいなんすが。
意外と厳し目の坂が続くんで、リハビリ的な意味でも丁度良かったです。
いやー、ゼイゼイした。
やっぱ楽しい!

そろそろ血行の悪化も感じつつ、
体がガチガチになってきていたので
思い切って走って良かったです。
気持ちの切り替えが出来た感もあり
仕事ペースも上がった。
気がする。

で、八王子のヨドバシに行き
ラス2だった(あぶねー)2号機、結局ゲットだぜ。
立川ビックは売り切れって言ってたぜ。

004_20100303231425.jpg

うおー、カッコイイ。
よく動くなあ。
関節もしっかりしてるし最高です。
テッカテカのリボもカッコ良かったけど、
成型色+部分塗装のロボ魂版も落ち着いた感じでいいですね。

ふと振り返って見ると、
海洋堂のモノシャフトドライブの旧劇場版2号機、
同、ガチャの「アスカ、来日」版マント付2号機、
今回のROBOT魂2号機と、
造形やギミックに驚かされるのは2号機きっかけが多いな。


あたらしいおうちにやってきた2ごうきくん。
だいじょうぶ。
がまぼいらー と もぐら は
やさしいともだちだよ!
008_20100303231426.jpg

うちに来る玩具はあんしんです。
みんなともだち。
「カワバンガー!」
009_20100303233354.jpg

ウェルカム トゥ ファンタジーゾーン。
ゲットレディ!
(色々と無茶苦茶です、、)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1548-ddc32b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
