僕たちの失敗

僕たちの失敗

僕たちの失敗 に関する記事です。
昨日の昼にシリコン流したんですが。
やっちまいました。
硬化剤の量間違えた。
通常の1/4しか入れてなかった。

乾燥機に入れておいたのに8時間経ってもベットベトで。
12時間経ってもベトベトで。
今朝になったら幸い何とか硬化していて、
残りの反面流す事は出来たのですが。

ほんとは今日の打ち合わせに
左右分の複製品を持っていくつもりだったのに、
原型(腕丸ごと)すら持っていけなくなりました。
すんません。

本日の打ち合わせ先は秋葉原です。
天気がスーパーいいので自転車で行ってみようと思ってます。

その秋葉原に職場があるという
ある意味スーパーエリートのにくさんのブログを見て知ったんですが、
東京タワーで セガコンシューマーヒストリー展 ってのが行われてたんですね。
いつまでやってたのかわからないですけど去年から。

何故誰も教えてくれない!!

僕、セガ一筋でしたからね。
マークⅢが出た時の
「これでファミコンに勝てる!!」
という高揚感を僕は忘れないよ。
みんなも
「アレックスキッドはマリオを超えた!」
って、自分に言い聞かせてただろ?
この夏、3Dグラス装着で自転車乗ろうぜ!って言われれば

3dglass.jpg

すぐ行けますよ。
劣化して割れたりしていなければ。
メイズウォーカー最高。

あ、じゃあ今日はいい天気だから
これで自転車に、、、
は流石に乗らない。
俺も大人になっちまったぜ。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
どうも、残念なエリートです。

>セガコンシューマーヒストリー展

「3F スペースワックスにて開催中!!」というポスターが貼ってありました。
同時開催『ソニック&チップの恐怖の館』な3Dムービーも!
多分アバターに対抗して(ry
なのでまだやってるはずですよー

ゲーム機を買ってもらえなかったあの頃の自分にとって、メガドライブは『大人向けファミコン』に見えてました。SEGAってアダルティ!

2010/03/05(金) 10:52 | URL | にく #-[ 編集]
あらま
まだやってそうなんですね。
じゃあ今度、、、っても
なかなか東京タワーとか行かないもんなあ。
いつまでやってるんだろ。

僕はファミコン絶頂期のキッズなので、
その頃は売り切れ&抱き合わせ商法など、
ファミコンは入手困難な事も手伝い
買ってもらえなかった為、
セガ最高と自分に暗示をかける日々でした。
でもスペースハリアーが出てから
自分にとってほんとに最高になったんですけどね。
ゲットレディ。
2010/03/06(土) 10:16 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1549-3cf24ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック