しっぺ返し

しっぺ返し

しっぺ返し に関する記事です。
昨日花粉を甘く見た日記を書いた直後、
唐突に強襲された者です。

夕方にかけて鼻水鼻詰まり。たまにくしゃみに目のかゆみ。
川沿いですれ違うロード乗りの大半がマスクしてるのを横目に
春風を思いっきり吸い込んできた事を超後悔。
風呂入って布団に入った深夜でもグズグズでした。
花粉なめたらアカン。

         ◆

F1始まりましたねー。
予選までマシンが組みあがらず(!)、ノーテスト&シェイクダウン状態で
予選に挑んだドンチャック、、いやチャンドックに幸あれ。
決勝ではあまりに遅い新参チームが問題になりそうで怖いです。

にしてもスーティル+フォースインディアの組み合わせはほんと、マジックですねえ。
有名デザイナーもいないプライベーターなのに近年の望外の速さ。
見てておもしろいす。

         ◆

■ 1/20 チューブ1号 量産状況

現在友人にお願いして量産作業を進めてもらってます。
数体分のテストショットを受け取りましたが、
機械使ってますので抜きは綺麗です。

今月中には発送出来る予定ですので
もう少々お待ち願います。
すみませんー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1554-031d247c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック