鼻スースーでスー。

鼻スースーでスー。

鼻スースーでスー。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

近年症状が治まってたので
もう治ったんだと思ってた花粉症。
以前から薬などは服用していなかったのですが、
こいつだけは常備してました。

鼻スースースティック
001_20100316164910.jpg

鼻に近づけてススーッと吸うと
メント-ル系の匂いがして大分気が紛れまスー(気だけなのか)。
でもこれ、すげー前に買ったのにまだ使えてるんですよね。
容器の密閉性が余程いいのか。
買ったのいつだったかはっきり覚えてないけど
5年どころじゃない。7、8年前なんじゃないかな、、

しかしこの数日はこれでは治まらない症状で。
先日TVでやってたワサビ成分から作られたという
マスクに貼る匂い袋みたいなのが良さそうだなと思い、
マツキヨに行ってみましたが見当たらず。

じゃああれしかない。

「ニドトコナイデ!!」
kafun01.jpg

サンダーロード家には導入されたそうです。
奥さんが
「ニドトコナイデ!」
と言いまくってる話は聞いたけど、
肝心の効果があったのかはちゃんと聞いておらず。
知りたいのはそこだってばよ。
まあ自分で試すかと値段見たら

約1500円 もするじゃないすか!!

高過ぎるやろーー!!!
玩具買えちゃうよ。
これで効かなかったショック過ぎる。

何か他に代用品は、、、と探して

こいつを購入。
002_20100316164909.jpg

ノーズミントだって。400円くらい。
上のキャップを外すと鼻スースー同様に使えて、
下を外すと液体をマスクにつけられるという。
これだ。
俺が前から欲しかったのはマスクに付着させられる物だったのだ。

早速店の外で試したぜ。
2、3滴ちょんちょんと、、、。
よし!マスクオン!

おー、すっとする!
つか鼻を通り越して目までくるぜ。
冷や冷やするぜ。
なんか冷たいぜ。
あれ?

泣いてるのか、俺は、、。

と、少量でも涙がにじむハイパーウエポンを手に入れた。

近々僕と会う人は気をつけてください。
こっそりマスクに付けて泣かしちゃうぞ。



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
昨日書くべきでしたが
F-1始まりましたね。
フェラーリ・アロンソが勝ったのは
嬉しいし、タイヤ交換のスピードを競う姿も
今見ると新鮮ですね。
(給油とセットだといまいち緊張感が無かったし)
でも私は車のデザインがなんかこう・・・・
まぁやたらと細かいレギュレーションや
空力を追求した結果なので結果的には
似てくるんでしょうが、
昔みたいな‘とんでもマシーン’が生まれる余地は
もう無いんでしょうかね。

話し変わって、こんなサイトをご紹介しておきます。
http://ameblo.jp/showa-retoro/
チューブの世界観構築にお役に立てば。
では。
2010/03/17(水) 10:29 | URL | マツモト #-[ 編集]
ニドトコナイデ!!
買いましたけどw

サンダーロード様宅から情報がこないのもうなずけます。
なんか、ね、、、よくわかんなぁい?
でも、例年よりもアレルギー出てないような気もするので(耳鼻科の薬のせいかもしれませんが)
なんとなーくは、効いてるかもしれません。

イオンさんががんばってくれてるハズ・・。

べっくしょぃいいいっ!!

スースーするやつも試したいっす。。

(と、言っても防御だけなので症状が出てしまったら薬で治すしかないと思います。)
2010/03/17(水) 11:58 | URL | mum #-[ 編集]
>マツモトさん

もう車デザインは諦めてます。
もはやどんだけ変わってるかが興味の対象です。
最近CSフジで1970~1980の総集編を流してましたけど、
昔のはほんとバラエティーに富んでてカッコイイすね。
テクノロジーの進化による弊害です。

昭和ブログ、面白そうですね。
じっくり拝見します!
お台場のこの場所、行きたいと思ってたんですが機会が無くて。
現在の形になる前に行った時は
メッサーシュミット(KR200?)が置いてありました。

>mumさん

おお!買われてましたか!
効果は、、、あ、でもそりゃそうか。
症状出てから使うものじゃ無いから
効果ははっきりわからないですよね。
なるほど。

幸い今週は症状があまり出ていません。
スースー+涙チョロリでしばらく頑張ってみます。
2010/03/18(木) 09:02 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1556-da10891e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
